肚の声だけに従う2週間 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。
3連休最後の月曜日。
いかがお過ごしですか~?

FullSizeRender.jpg

先月の記事でも書かせていただいたのですが
こちら
誰にも頼れずに必死にがんばっていた私の声

止まれない自分を一旦止めてみることに
やっとOKを出せなので
頑張らない2週間を実践します。

2週間も休むって初めてです。

この間は「肚の声」だけに従います。

肚の声にしたがて
たぶん、フラフラ漂ってます。

肚の声だけに従ったら
私は何をするのか

ちょっと見てみたいのね。

操られることを楽しんでみようと思います。

ブログは更新しないかも・・
面白いことがあったら更新するかも・・

この間は緊急のセッションもしない予定です。

メールの返信はすると思います。
ちょっと遅れるかもだけど・・

あ、今週の木曜の
リーディング勉強会は
予定通りやりますので~~

2週間後、腑抜けになりすぎてたら
喝入れてくださいね♡

ではでは・・・

読者登録してね 
いつも応援ありがとう!

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム 
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム