再受講ありがとう!またまた深いメッセージ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、開催しました直観リーディング講座に
ご参加くださったlemoned-jelly-mixed様が
講座のご感想をブログに書いてくださったのでご紹介します。

直感リーディング講座


さおさんの直感リーディング講座

再受講してきました(๑′ᴗ‵๑)

またまた深い!

再受講ということもあり
今回はすんなりやることが出来ました!

あー
最近直感使ってなかったなぁ~
とおもいます。

考え事であたまがいっぱい
( ´▱` )!

自分へ自分にメッセージを受けとりました。

自分の軸をしっかり保つことで笑顔で幸せでいられる
暖かいハートを持って義務感を捨てて私は私に永遠に寄り添う
幸せになるために
温もりに触れパワーを得て前に進むために生きる

ふ、深いメッセージ。
そして隣通しでリーディング。
メッセージが当たり前過ぎてビックリされました(笑)
またまたこれも同じような内容で
とてもお疲れな私。

すごいですよね~
どこのメッセージにも
さらなる喜びが待っている
と。
恵みと喜びが待っている

と書いてあるではないか~!

実は今とても苦しいです(-_-)
眠れないし
過呼吸起こしてるし
病院へ行ってお薬飲めば胃が痛い

漢方だけ飲もうと思いました

先ほどしっかり自分を見つめなおす作業を行いました。
父に対するインナーチャイルドちゃん。
この子が変化したら背中から羽根が生えて自由になります。

心の自由。

再受講ありがとうございます。

メッセージが当たり前過ぎてびっくりってのも
おもしろいですね。

当たり前のことが当たり前にできるってことが
一番の幸せなのかも。

過呼吸起こすほどに苦しい時は
ゆっくりしましょうね。

しなければならない、と思ってることを
一旦、置いてみてくださいね。

自分を第一にもってきて
その他のことは人任せでもいいのよ。

自由になろう。

自分から自由を選んでいこうね。

読者登録してね 
いつも応援ありがとう!

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム 
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム