直観をモグラたたきのように叩かないで上がってくるに任せる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日開催しました直観リーディング講座について
ヒーリングアロマセラピスト松浦智恵美様
ブログにご感想を書いてくださったのでご紹介します。

ヒーリングアロマセラピスト松浦智恵美様
のブログはこちら

「直感リーディング」は、人生を楽しくする


禅タロットのお師匠さん、松本さおりさん講師の
待ちに待った、「直感リーディング講座」

予感通り、共時性(シンクロニシティ)が、
講座中、沢山ありました!

さおさんや、集まった人たちのエネルギーが、
とても居心地が良かったです。

これもきっと、
直感リーディングが醸し出す、エネルギーなんだわね。

感謝感謝の、ありがとうございます。

参加者
  *  *  *  *  *
「直感は、潜在意識からやってくる!」...のですね。

直感力を磨く、ワークをしました♪

直感ってね、

モグラたたきのように、
頭が見えたら、瞬間にキャッチしないと

直ぐに引っ込んじゃうのよ~^^;;

直感という名の「モグラ」。(笑)

モグラたたきって、我を忘れて
夢中になってやってる。

今日やった直感ワーク、似ていると思いました。

楽しい♪

閃きが湧かなくて、タイムロスになって、
おたおた、もたもたしているとね、

それに取って代わって、出て来るのが、

「マインド」という、
亡霊のような、考えるエゴもぐらなの。

この、エゴっていうのがくせ者で、
「あ~でもない、こ~でもない」と、いろいろ考えて悩ませる。

現れては消え、現れては消え。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)としてて
追っかけてると、
だんだん、しんどくなるのよ。

苦しくなる。

日頃、しょっちゅうやってるから、よくわかる。

今日のワークは、
それは、なるべくしないようにするワーク。

私たちの、思考は、
子供の頃から、「ちゃんと、考えなさい!」って
教えられて来ているから、

無意識に、考えるクセがついちゃってる。

考えすぎると、自分が何を本当に思っているのか、
または、どうしたいのかが、
ますます分からなくなるんですよね。

そうなると、

ロダンの「考える人」みたいになっちゃって、

ちっとも楽しくないです。

今日の直感ワークで、

自分がいかに、「モラル」に縛られて生きているかも、
見えてきて、驚きました!

このモグラのような、「直感くん」が、
たくさん意識出来るようになるほうが、

良いですよね~♪

ということは、ですよ。

直感を働かせる習慣をつけて、日々過ごすと、

人生が楽しくなるって、ことになりませんか?

幸せ~って何だっけ、何だっけ?♬

という、歌がありましたが、

幸せとは、

潜在意識からの直感に従って生きている、ってことなんですね。


禅タロットカードで言うと、このカードかな。

愚者
(大アルカナ 0 THE FOOL)

ドラえもんの「なんでもポケット」のように、

「直感」という、スッと頭に一番最初に出て来る「言語」、
スムーズに、手軽に、いつでも出せるようにしておきたいですね。

禅タロットカードのリーディングでは、

この直感力を働かせて、
自分の本当の気持ちを観ていきますよ。

人生を楽しむための、カードです^^

今日は、エネルギー活性化して、
ブログを1日に、2記事も書いちゃいました(°∀°)b 

只今11月末まで、
「禅タロット&アロマ 身体活性術」の、モニターを募集しています

↑禅タロットセラピストでもある智恵美さん
モニター募集されてます。
この機会に禅タロットとアロマの融合セラピーを是非!
----------------------------------
ご感想ありがとうございます。

直観って誰にでもあるんですけどね

直観の声を聞いてても
「え~でもそれはやったことないから無理~」とか
「え~、そんなことやる時間がない~」とか

いろんな理由をくっつけては
直観の声を「なかったこと」にしちゃうんですよね。

考えすぎなんですよ。

直観リーディング講座でやることは
「考えない練習」

はい。これだけです。

とは言っても、考えちゃうだろ~~って思いますよね。

それを○○で△△すると
考えられなくなるのです。

↑あ、ここはぜひ講座でご体験くださいね♡

ほんとに直観だけで生きられたら
「THE FOOL(愚者)」の世界だわ。

愚かでいられる自分は
頭に支配されない。

完全に自分を信頼している状態。

究極だわ♡

読者登録してね 
いつも応援ありがとう!

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム 
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム