意外なところから見つかり意外なところとつながって「えー!」な感じでした  | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

心理セラピスト村上あゆみ様
がOSHO禅タロットセラピスト養成講座について
ブログに書いてくださったのでご紹介します。

セラピー塾「歩歩是」の禅タロットセラピスト講座の上級コースに行ってまいりましたー。連続講座も折り返しました。

これまでの感想は、こちら。

OSHO禅タロット講座を受講してきました
OSHO禅タロット講座上級①

講師は、もちろん松本さおりさんです。

私は、さおりさんの「インナーチャイルドセラピー講座」を単発で受けて、インナーチャイルドセラピーをメニューにし、セラピーをお仕事にさせていただいています。
ですので、この回のみ再受講扱いです。


IMG_2071.JPG

(2日遅れのさおりバースデー。ケーキと共に)

そして、この回は一緒に学ぶ生徒さんがいらっしゃいまして、お友達のEちゃんでしたー
マンツーマンもいいけど、一緒に学ぶ仲間がいると、一気に深まって、楽しい講座です。

特に、今回は「インナーチャイルドの回」なので、実際のセラピーワークもできて、よかったです。

お互いのインチャイに出会いましたが、Eちゃんのインチャイは、途中で鎧を脱ぎ、自由になりました。
「一緒にあそぼ」って言ってるので、本体のEちゃんも子どものように遊ぶみたいです。

私のインチャイは、意外なところから見つかり、意外なところとつながって、「えーっ!!!」な感じでした。

どうやら私のインチャイは

「大切なものは、私の前からなくなってしまう!」

と頑なに決めてしまったようで、そのために様々なフェイクアクションで、本当の愛から逃げていました。

最後には、勇気を出しても大丈夫という経験をし直し、小さな私を癒すことができました。

そして、さおりさんと話しながらわかったのですが、

どうやら私の魂は、「壮大な愛」をテーマにしているらしいです。
しかも、自覚がなかったので、その力の半分も使えてないらしいです。

なんてことだ!

今回の人生でやりたいことは、壮大な愛、母なる大地、宇宙規模のまなざし、、、
そんなテーマを持っているみたいです。

敬意を表してこれを理解し、そして自覚する必要がありますね。
自分の力を信じて、そこにエネルギーを注いでいこうと思います。

宿題も出ました。
年末にチャンスがあるので実行します。
意外なところに意外なものが!
それを見つけちゃうのがわたくしでございます。

このつながりを発見するとあっという間に
解放されるかもです。

もう、その手段も用意されててね。

あとはただそれに乗っかるだけです。

年末のチャンスをぜひぜひ利用しちゃいましょう。

ご感想ありがとうございました。

読者登録してね  
いつも応援ありがとう!

 

 

<セッションメニュー>
宝石緑タロットセラピーはこちら
 
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら 
宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら 
宝石緑三大設定はこちら 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
宝石紫タロットセラピスト養成講座 


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>
宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
宝石紫直観リーディング講座 
(こちらは2名以上のグループで開催します)


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
宝石紫エネルギー活性ビジネス術 


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
  携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム