お電話でのタロットセラピーもできます | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は電話タロットセラピーでした。

あ、タロットセラピーはお電話でもできますよ。
スカイプでもOKです。(スカイプは平日のみ)

電話だとね、カードが見えないですけどね。

はい。Iさまこんなカード出てました。↓
IMG_2169.JPG
自分の才能に気づき開いていく時ですね。
飛ぼう!かごの外に出よう!のカードが2枚も出てます。

才能、ないない。って言いたくなるとこですが
「あ、もうそこにあったのね~」なかんじなので
早いとこ取り組みましょうね。

ただ気づくだけ、です。

読者登録してね 
いつも応援ありがとう!

 

 

<セッションメニュー>
宝石緑タロットセラピーはこちら
 
宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら 
宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら 
宝石緑三大設定はこちら 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
宝石紫タロットセラピスト養成講座 


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>
宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座 


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
宝石紫直観リーディング講座 
(こちらは2名以上のグループで開催します)


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
宝石紫エネルギー活性ビジネス術 


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
 携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム