オトナになってもやっぱりわくわくするんですねーー!ヒミツの川越ツアー | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日のヒミツの川越ツアーにご参加くださった

i-counseling下村幸子様 がブログにツアーのご感想を

書いてくださいました。


i-counseling下村幸子様 のブログはこちら

濃密!!遊びde癒しの『ホントは教えたくなかったヒミツの川越ツアー』


先日
『ホントは教えたくなかったヒミツの川越ツアー』
に参加させていただきました~~

FullSizeRender.jpg

こちら主催のお二人
癒しの先へ!ホリスティック・セラピー Celestial Garden主催のKyokoさん
OSHO禅タロットの師匠松本さおりさん
IMG_5310.JPG

最強コンビのお二人の企画!!
一体ナニが起こるのでしょう???
楽しみ~~~!!!

川越に着くとすぐにバスに乗り込み
最初の目的地に!

醤油蔵の『松本醤油』さん
FullSizeRender.jpg

江戸時代から続く蔵で
お醤油を仕込み続けている老舗

この日は蔵見学で蔵の中に入れていただきました!
こちら天井なのですが
蔵全体に酵母が棲んでいて
お醤油の熟成をしているんだそうです
IMG_5249.JPG

こちらでお土産購入!
ゴマドレッシングは
マツコデラックスさんご推奨!!

それから醤油糀というのを買いました
たまごかけご飯の卵にお醤油の代わりに入れると
めちゃ美味しいと聞き買うことに

帰ってから早速家族でいただきましたが
ダンナさんも三男も
「ん!!んまい!!!」
と言って
それから卵の消費が爆発的に増えてる状況となっています

いやホントに美味しいです!!!

そしてゾロゾロと移動~~
こちらは菓子屋横丁
FullSizeRender.jpg

いや~~楽しい~~!!
駄菓子屋さんいっぱい!!
べっ甲飴とか買っちゃった(=⌒▽⌒=)ラブラブ

こういうところに来ると
子どもの頃のわくわくを思い出しますね!

いや~~オトナになっても
やっぱりわくわくするんですねーーーー!!!

まだ色々見たいけど
ランチの予約の時間があるから~~ってまた移動~~

素敵な佇まい…
大通りからほっそい路地を入るように
お店の入り口へ
FullSizeRender.jpg

こちらはミニ小江戸・にぎり
もうめちゃ美味しゅうございました(´∀`)
至福の時間…!!
IMG_5311.JPG

デザートのアイスも美味しかったです~~
IMG_5270.JPG

次は写真撮り忘れたのですが
熊野神社と蓮馨寺さんへ~

熊野神社では手相をみていただきましたよ!

手相って奥が深いんですね!
過去に起きたことも
手相には表れているのだそうで
私もばっちり言い当てられましたよーー!!

2人一組で受けまして
一緒に受けた方とは
何かシンクロしていた様でした!!

こういうの不思議で面白いですね~~!!

それからこちらには銭洗い弁天さまもいらして
お金洗いました!!

そして最後に着いたところは
足湯カフェ!!!
FullSizeRender.jpg

なにこれ気持ちいい~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
出たくなーーーい!!
でもかなりふやけてきたので出ました~~

が!
ほっこほこになって
疲れも吹っ飛び
それからあたたかいままでした~~

ご参加のみなさんと
IMG_5307.JPG

Kyokoさんさおりさん
ありがとうございました!!

また何かチャージされた様な気がします!!

醤油麹と卵かけご飯は

ご参加いただいたみなさんのお宅でプチブームですね。


美味しいものもいっぱい買ったし

大人でもワクワク大切ですよね~~!


定期的にチャージしないとね!


ご感想ありがとうございました!


読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム