知らないだけで少し足を伸ばせば素敵な所はたくさんある~ヒミツのツアーご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK


ヒミツの川越ツアーのご参加いただいた
ちづ 様がツアーのご感想をブログに書いてくださったので
ご紹介します。

ちづ 様のブログはこちら

小江戸川越ツアーに参加して


昨日の松本さおりさんkyokoさん 企画の”ヒミツの川越ツアー”は、
醤油蔵見学あり、手相開運指南あり、足湯ありのとても贅沢で充実した1日でした。

この鐘の前で待ち合わせ音譜
どんなツアーなんだろう?
ドキドキラブラブ
{40A527BC-05A0-46B8-B221-E5B6AE6E0C86:01}

川越駅からバスで移動して、まずは”松本醤油商店”へ。
早速、醤油蔵見学。
{4BC93BEE-B68E-4D8B-A73B-3418AB2BD296:01}

蔵に入る時に、説明して下さった松本醤油の方が深く一礼。
入って良いのだろうか?
と、一瞬迷うほど、とても神聖な場所でした。
もろみのいい香り照れ

もろみと搾りたて生醤油を試食させて頂き、味の違いを比べさせてもらいましたが…
私はその手の違いが良く分からないんですね~ガーン
分かったふりだけ。

お次は菓子屋横丁へ。
{C903ACD1-EA5E-4E90-A060-5B6B9D7F55E6:01}

このなが~~い、ふ菓子をどうしても次男に見せたくて勇気を出して購入音譜

そして、お待ちかねのランチ寿司
こんな素敵な場所で
{89699002-B482-4037-B443-6A69BE49B4F8:01}

こんな大人なランチ
日本酒も頂きました日本酒
{78DF117E-94CB-496B-82DA-19E5A610ADB4:01}


{07D3303D-707D-40C7-B2CA-6CBED92E6110:01}


お次は川越熊野神社。
熊野神社は私を護ってくれている神様だと以前聞き、
この夏、和歌山の熊野神社を訪れたばかりなので川越にもあるんだおねがい
と反応してしまいます。

こちらで手相の開運指南を受けました。
手相は初めて見てもらいました。
私は大器晩成型だそうです。
今は資格を取って、後々は人の役に立つ仕事をすると。
とてもしつこく諦めないタイプだそうで、歳を取るほど元気になっていくそうです。
かなり納得でした。

しかし、やはり「答えは自分の中にある。」なんですね。
自分がどうしたいのか!?
自分に聞いてみるのが大事なんですね。
私が苦手な”自分と向き合う”だ…

川越熊野神社の次は蓮馨寺でお参りをしてから”足湯”が出来るカフェ”椿の蔵”へ。
{4A260A8A-FA90-4C59-83C7-809AFD90C3EB:01}

ここでまったりと足湯で疲れを癒し、温まりました~

私は黒糖ふ菓子棒があるため、帰宅ラッシュになる前に皆さんより一足先に帰路に着きました。

しかし、ただでは帰らないこの根性。
手相で言われたのもこの部分だと思いますウインク

いも恋を食べ歩き、まめ屋さんで花マメの試食を沢山させてもらい、乾物屋さんまで寄ってゲット
{680675F0-29A6-4ED7-9CA8-01C4902E8E7B:01}

この鶏削りぶし、鶏のムネ肉を醤油漬けにした物を削っているそうです。
おにぎりによさそう。
次男のお弁当にも活躍してくれるだろう。
豚削りもキラキラキラキラ

帰りは本川越駅から国分寺経由での帰宅。
一本で直通だから、座れて楽チンだったニコニコ

そしてそのまま帰るのかと思いきや、八王子で寄り道。

成城石井に松本醤油監修のお醤油とドレッシングがあると伺ったので、寄ってみました。
見つけたチョキ(でもこのお醤油は分からない。
埼玉県川越の杉桶で熟成させた、再仕込み醤油とあるから、そうなのかもとルンルン気分で買っちゃいましたあせるあせる)

そしてローソンにあるという、松本醤油を使ったみたらし団子。
こちらもゲットグッド!

食べるものいっぱいで、楽しみです。

{6D7BD723-137D-4069-851D-B662594D120B:01}


知らないだけで、少し足を伸ばせば素敵な所はたくさんあるんですね。
またゆっくりと行ってみたい場所でしたおねがい

さおりさん、kyokoさん、そしてご一緒して下さった皆さま、どうもありがとうございましたラブラブ
またお会い出来る日を楽しみにしております爆笑



お~、和歌山の熊野神社も行かれていたのですね~。
熊野神社にご縁がある~!
今回も呼ばれちゃいましたね!

いも恋、美味しいですよね。
ツアー後もいろいろお土産ゲットされてお帰りになったようで
ご家族も喜んじゃいますね~

楽しんでいただけてよかったです。

ご参加ありがとうございました。

読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム