禅タロットを学ぶということは人生を学ぶということ  | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

OSHO禅タロット講師さおです。


ヒーリングアロマセラピスト松浦智恵美様

OSHO禅タロットセラピスト養成講座について

ブログに書いてくださったのでご紹介します。


ヒーリングアロマセラピスト松浦智恵美様 のブログはこちら

【禅タロット】本当の自分は知っている



このたび、本格的に一から学び直したいと思って通った、

OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピスト さおさん
『禅タロットセラピスト上級講座』が、昨日で終了いたしました。

受講後に湧いた気持ちが、二つ。

一つは、
禅タロットって、やっぱりスゴい!面白い!楽しい!

もう一つは、
さおさんの講座は、奥が深くてスゴい!


『カウンセラー資格は、クライエントから貰え』という、
某カウンセリングセンターの、資格基準がありますが、

さおさんの、セラピストの力は本物です!!
(なかなか、そこまで思える人はいないですよ)

禅タロットと、セラピスト、
この二つの、強力な出合いを得たということは、
これからの自分に、
輝やかしい未来の可能性が、開けたわけですから
ワクワクします。
あとは、私の意志と努力次第です。

*  *  *  *  *

簡易スプレッド、というカードの並べ方で、

「禅タロットを、深く読めるようになる為に必要な事は?」
という質問をしたら、

なんとまぁ、、、驚き。
6枚のうち、意味深な大アルカナカードが5枚もでました...( ̄▽+ ̄*)

タロット講座

自分の生き方を
マスターして行く事。

魂の学びこそが、自分を成長させ、
結果、人さまにもお力になれる、
ということなんですね


「やっぱり、ソコかぁ~!」

心の奥深く思っていることだったので、
写し鏡となる、カードの不思議さに驚きながら、
本当の自分は知っているんだなと、
再認識した、貴重な体験でした。


他にも、スプレッドの並べ方を
新しくいくつか教えてもらい、
セラピーの幅が、広がりました♪

でも、一番大切なことは、
小手先の技術や
器用に言葉を巧みに操ることではなく、
人を絶対的に信用している、
セラピストの愛の深さですよね。

自分自身が、この世で
光の部分も、闇の部分も、
人間の姿を
どれだけ、有りのままに、

観て、感じ、

在るがままに受け入れられているか。

どっちが良いとか悪いとかじゃなく。


私は、今迄の人生、随分
不器用な生き方をして(無意識だけど)

つまずいたり、ころんだりして、
たくさん痛い思いをして来ました。
(今も、やってるけれど)

だから、
 ”人は正しい生き方をすべきであり、
 それが出来ない自分はダメな人”

と、コンプレックスが昔は強かった...

でもね、生き方、皆それぞれだし、
精一杯生きてるし、
今が、一番ベストな生き方をしているんだよね。

今その人が、どんな生き方をしていても、
個人の生き方を、尊重出来るようになりました。


昔の私のように、苦しんでいる人がいたら、

本当に生きたい人生、
見つけて、目指して、楽しく生きて欲しいと思う。

禅タロットに学ぶということは、人生を学ぶということ。

自分の生き方から学んだ事が、
少しでも、
人様に、良い影響を与えられる関わりができるとしたら、
こんな素晴らしい事はありません 。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

深イイご感想ありがとうございます。


タロットを読むのは

カードの意味を覚えてしまえばそんなに難しいわけでもない。

(ここまでは初級講座でやってます)


でも、カードとカードとのあいだにある

物語を垣間見れるようになると

断然カードの読み方が深まるんです。


必要なのはカードの意味だけではなく

人生の背景。


人それぞれの人生の歴史を

見せていただけることに対して、敬意を払うという心。


セラピストとして必要なのはそういうところと

私は考えています。


つまずいたり転んだり

たくさん痛い思いをしたからこそ

わかってくることもあるし



その体験はきっとこれから生きてくるのだと思うの。


私もいっぱい遠回りしたわ~~。

(まだやってるけど)


タロットを通じて自分の人生を見直して

今までの自分も受け入れてこれからの自分をさらに

開いていくことができたらこんなに嬉しいことはないですね。


ご感想ありがとうございました。


ヒーリングアロマセラピスト松浦智恵美様 のサロンでも

禅タロット受けることができます。

アロマトリートメントと一緒に受けたらさらに癒されるわね~。

HP http://www.relaxin-hp.com/


読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム