ホントは教えたくなかったヒミツの川越ツアー開催しました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は

「ホントは教えたくなかったヒミツの川越ツアー」でした!


あっという間に定員いっぱいになり

定員オーバーでの開催になりました。


今回はお断りさせていただいた方もいらして

本当に申し訳ありませんでした!次回は是非!



最高のお天気に恵まれ

青空の中の川越散策~!

IMG_2008.JPG

IMG_2007.JPG

松本醤油蔵の見学をさせていただきました。


蔵に入った瞬間の香りがなんとも言えず

いい香りだった~


昔ながらの方法で作り続けている醤油。


味見させてもらいましたが

本当に美味しい!


IMG_2006.JPG
天井にも醤油の酵母がついてるのだそう。

なかなか見ることのできない体験ができて嬉しい~


IMG_2010.JPG
こちらは川越といえばお馴染みの

菓子屋横丁。


IMG_2042.JPG

みなさん、楽しそうです~。

お土産もいっぱい!

IMG_2014.JPG
お待ちかねのランチ。

こんな狭い路地を入っていくと・・・・


IMG_2015.JPG
こちら。

IMG_2016.JPG

何を食べても美味しい。

茶碗蒸しが美味しすぎた。


IMG_2017.JPG

穴子どーーんでございます。

美味しゅうございました。


IMG_2043.JPG
今回のツアーの添乗員

さお&Kyoko です。


続きます。


読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム