皆さんがその場その場を楽しんでくれたのでいい空間ができました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

前記事続きです。

ホントは教えたくなかったヒミツの川越ツアー開催しました

IMG_2012.JPG

川越といえば時の鐘


IMG_2047.JPG
風凛 にて。ご参加頂いた皆様~


IMG_2049.JPG
もう、みなさん呑んじゃってますね!昼間っから!

たまにはいいですよね~


IMG_2022.JPG
こちらは熊野神社。

IMG_2024.JPG

銭洗弁天もあります。


IMG_2025.JPG

石を敷き詰めた足つぼスポットもあるんですよ。

みなさん靴を脱いで足つぼ体験中。


IMG_2023.JPG
痛い顔ください、といったらいい表情くださいました。


熊野神社、いろいろおもしろスポットあるのですが

開運指南所っていうところがあって

そこで手相などを見てくれるのです。


今回はちょっとだけ手相体験も~


ご参加のみなさん、セラピストさんが多かったのですが

手相鑑定をやるの初めてってかたも意外に多かったです。


手に今までの人生が刻み込まれてるんですね~。

みなさんいろいろ考えるところもあったようです。


IMG_2044.JPG
こちらは蓮馨寺

体が細く顔が小さく見えるポーズで。

えっと・・歯が痛いわけではありません・・・


IMG_2036.JPG

そして歩き疲れたところで足湯カフェ。


IMG_2037.JPG

みなさんまったりモードです。

IMG_2027.JPG
野外なのでね、ちょっと風が強かったけど

でもそれがまた心地よくて、ゆっくりできました。


IMG_2030.JPG

ここでまた一杯呑んじゃってるかたもいらっしゃいましたが

わたくしは呑めん人なので川越サイダーで。

IMG_2045.JPG
遠くから早起きしてくてくださったかた、

お久しぶり~なかた、

川越初めての方、川越在住の方も・・


こんなに近場でもまだまだ発見がたくさんあるし

見落としてる魅力ってあるのだわ。

そんなのを発掘できたら楽しいよね!


今回はツアー前にはみなさんにどこに行くかお伝えせず

いきなり連れて行かれる、という形でやらせていただきましたが


みなさん、その場その場を楽しんでくださって

それがいい場を作り上げてて

居心地のよい空間になっておりました。


ご参加のみなさま

リンクするね。


デトックスサロンONE七海みち様

数秘セラピストあき様

OSHO禅タロットカード・数秘&カラーセラピストとおやまれいこ様

i-counseling下村幸子様

楽しいツアーをありがとうございました。