講座なんだけど丸ごと自分と向き合うセラピー  | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

心理セラピスト*村上あゆみ 様が

OSHO禅タロットセラピスト養成講座のご感想を

ブログに書いてくださいました~。


心理セラピスト*村上あゆみ 様のブログはこちら

OSHO禅タロット講座を受講してきました



セラピストの村上あゆみです。

インナーチャイルドセラピストの師匠でもある
松本さおりさん のところで「OSHO禅タロットセラピスト」の養成講座を受講してきました。

{BBC4D43B-B5FC-4AC8-9AA9-4690A2998A04:01}
いや~濃かった~

まぁ。さおりさんのところだから、濃いに決まってるんだけどね。

それにしても、これはホントに初級ですか?
と言ってしまったほど、深くて、濃い内容でした。

こんなに深いとこまで習っちゃっていいのかなー
と思うくらいの中身です。


今 振り返ってみると、
講座なんだけど、丸ごと自分と向き合うセラピーなんだよね。


だから、ここにたどり着いたんだわ、私。

たっぷり一日講座だったので、頭はパンパンなんだけど、

帰り際に

「禅タロット楽しいです!」って伝えたら

「みなさん、眉間にしわを寄せながら、
そうおっしゃります。」

とさおりさん。

うんうん。ガッツリ自分の深い所と向き合うことになるからねー

苦しいけど、楽しい!みたいな。

さおりさんの講座は、飽きないんです。
なんていうか、ただただ心が求めているモノと合致するというか
まっすぐ学べているというか

うまく言えないけど、師匠の本気を受け取っているという感じです。

で、師匠。

ちょいちょい、演技がかって、面白いんです。


「えーと、、、どなた?」と思っちゃうくらい
どなたかになりきられて、一瞬不安になります。

そこが、またこの講座の面白さでもあります。

(聞いたら、元演劇部だそうで)

{25C15E1B-4D4A-4D2F-AEA4-1E1B9C5255DB:01}

まーまさか、自分がタロットを習うなんて、夢にも思っていなかったけど、
ふとね、「やりたい!」っていう気持ちが沸いてきたので、従ってみました。

カードは見ていても、触っていてもワクワクします。

今週は、とにかくタロットを触って、練習して、次回に臨みたいと思います。

毎日、タロット持ち歩いているので、興味のある方は、声かけてくださいませ。
すでに、何人かからお願いされております。
ありがたいことです。感謝。感謝。

{FB071273-EA15-4B46-8C2F-C56B53EC81DA:01}

次回は、上級。

師匠は、どんな感じになられるだろう。

はい、深くて濃ゆいです。

その濃ゆさは、苦いけどよく効く漢方薬のような感じです。

みなさん、「講座楽しい」言ってくれますが
なんだか眉間にシワ寄せて「楽しい~」といいます。

楽しいって、「わ~~いキラキラ」の楽しいじゃなんです。

苦しい、とか悲しい、とか
そんな感情も全部ひっくるめて「楽しい」って言ってる感じです。

どんな自分でも、受け入れる。

たとえそれが、泣きじゃくる弱い自分であろうが
怒りまくる悪魔のような自分であろうが

そんな自分でも
受け入れてみる。を徹底的にやります。

↑あ、これは上級でやるヨ!

初級だけでもかなりの濃さだよ~ん。

今までの世界観がちょっと変わるかも?

次回もお楽しみに~

読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム