ヒミツのツアーのヒミツは超楽しいよ♡ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

世の中は連休。

シルバーウィークですねえ~~。


わたくしはお仕事させていただいておりますよ!


本日のお仕事はこちら~↓

[満席]ホントは教えたくなかったヒミツの川越ツアー

実踏(下見)に行ってきました!


こちらのツアーは、


あっという間に満席になりました~~


FullSizeRender.jpg

Celestial GardenのKyokoさん と打ち合わせちう。


もう~~。行楽日和で歩いてても気持いい♡


ゆるりとのんびり~~・・・



じゃなくてっ!!!



仕事ですって!!



kyokoさんとお出かけすると、いつもね

何やらタイミングよく面白いものに遭遇したりするのですよ。


こういうのとか↓
FullSizeRender.jpg

こういうのとか↓

FullSizeRender.jpg
白狐さんの舞。


あ、これはたまたま出会っただけなんで

ツアーには組み込まれてないですよ。

ツアーご参加の方すみません・・


FullSizeRender.jpg

実踏中に出会ったオウム。

あ、これもツアーには組み込まれてません。


FullSizeRender.jpg
実踏中に出会った猫ちゃん。


いいお天気で気持ちよさそうだな~。

あ、こちらもツアーには組み込まれてません。



ん~~。

結局のところ、ツアーご参加のかたに

何もお伝えしてないようですが・・


お伝えすべきことは


超楽しかった~~ってことです!



なかなか面白いツアーと思います。


ご参加の皆様、ご参加決めて本当に


よかったですね!!グッド!


本当は教えたくない川越ツアーという

ツアー名ですが・・・・



早く教えたいよ~~!!



あとは当日、晴れてくれるといいな~

皆さんの念力で晴れさせましょう晴れ




こちらのツアーは満席になっております。


リクエストくださると、またやるかも~?!


読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム