第三の目に○○を・・!! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ブロック解除&資質開花ご感想です。


トラウマ心の傷専門カウンセリングi-counseling

幸子様がブロック解除&資質開花についてブログにUPしてくださいました。

 

2月に書いてくれていたものです~。

 

ありがとうございます!

i-counseling 幸子様のブログはこちら

東大寺でブロック解除ミッション~私を生きるための旅③ー1
東大寺でブロック解除ミッション~私を生きるための旅③ー2


さおりさんから出されているミッションは3つ

ブロック解除のミッション
・第3の目にハエを飛ばす
・真っ直ぐな虹を紙に書いてその上でどら焼きを皮だけ食べて中身は家族に食べてもらう
資質開花のミッション
・火の前で坐禅をする

今回ははじめの『第3の目にハエを飛ばす』やりました

この法華堂というところは別に拝観料が必要で
撮影も模写も禁止!!という貼り紙が貼られ
見守りの方も入口付近に座っていらっしゃるという
厳重なガードでした
なのでアップした写真はそこに置いてあったパンフレットです…あせる

大仏殿から山を登って行くからなのか
雨だったからなのか
そこはほとんど人が居ませんでした

雨の音に周囲の音はかき消され
静寂が堂内を支配していました

東大寺は何もかもが大きかったです


南大門も大仏様も阿形(あぎょう)像と吽形(うんぎょう)像も
でもご本尊はこちらなんですね


不空羂索観音菩薩(ふくうけんさくかんのんぼさつ)像

とても威厳のあるお姿で堂内に入った瞬間
息をのみました

これもパンフレットからの写真ですが…


外からのガードのみならず
中もこの通り
スゴイSPに護られてる感じです

第3の目を持つ観音様


何かヒントがあるかと来てみて圧倒されながら拝んでいると
どういうわけか額がザワザワしはじめたので
やはりここでやるんだ!と直感が教えてくれました

でも…監視の人いるし…
ハエ…どうする??

ハエはその時たまたま風邪をひきはじめ
のど飴を買ってなめたあとの包み紙があったので
それを丸めてみました


黒い紙じゃなくて銀色だったので
銀バエになってしまったケド…( ̄▽+ ̄*)

でもやるしかないよ…どうする??
と思っていたらタイミングよく?
見守りの方が席を外されましたっっ!!
トイレかな???

よ、よし、やるぞーー!!

…で!額に銀バエ投げるもうまく当たらなひ…
え~~もう一回???
えーーーーい(。>0<。)もうーーー!!

5回くらいやってようやくなんとか第3の目辺りに当たる…!!!


途中でおじさん戻って来ちゃったけどよく注意されなかったな…
まぁ、コソコソやってたからね…

それからしばらくじーーーっと座っていました


そして感じたのが観音様への親しみでした
第3の目、見えないけど自分にもあるのかも
なんてミッションをやって何故か思っちゃったんですよね

第3の目って特別な感じがしていたし
こんなに護られてる特別な方だから畏れ多くて
自分が下であるという感覚を堂内に入った時から感じていたのですが


親しみを感じたら
なんで自分を下だと思っていたのかな??って疑問が出てきたんです

上とか下とかって
今までの経験や知識から勝手に自分が作り出していたことだった
ということに気付きました

だいぶ解消されてきていたのですが
私はわりと昔から
自分より上の人の言うことには従わないといけない
という感覚が強くあって


疑問を持ったとしてもわざわざそれを見ないように蓋をして
信じて従おうとするという傾向がありました


その傾向には気付いていたし
頭では上の人にも間違いはある!とわかっていても
どうしてもそうしようとしてしまってたのでした

でも上を作っているということは
同時に下も作っているってことだ!!
ということにも気付いてしまいましたーー( ̄□ ̄;)!!

ぼんやりと自分が最下層なイメージがあったので
下は全く見てなかったのですが
意識してなかっただけで確かに以前の私は作っていましたね…

自分の軸が作れてなかったんですね


だから外側の基準に自分をはめて
自分の存在価値の様なものを確認しないといられなかったんだな

でももうその必要はなくなりました

まぁ、クセなのでついやってしまうのですが
ちゃんとそこんとこ意識して自分に定着させてあげられたらいいなぁ
なんて思います

カウンセリングを通して
本当に人には上下はないな、とか


どんなにお世話が必要な赤ちゃんであっても
魂がやっていることははじめから間違えないんだな、と
感じさせていただく機会をたくさんたくさんいただいていたので

人に対しての上下はないと思えていましたが
自分に対してだけはまだ思えていなかったんですね

でも自分が思えていないってことは
本当のところで人に対してもやっぱり思えていかったってことだと思う
きっと軸がぶれる

自分軸を「私の軸はこれなのwハート☆」ってしちゃおうラブハート

だってそれ幸せだもの~~wハート☆wハート☆

おっきなブロックだったなぁ~~

まだあと2つミッションがあります
そしてひとつは終わりました!!
なのでそのご報告はまたさせていただきます

さおりさん本当にありがとうございましたペコリ
自分のことになるとスルーしてしまうところを
がっつり向き合わせていただいてますーーー(^▽^;)

さおりさんのブロック解除はハンパないです!!
やってみたいな…と迷われたら
さおりさんのブログへどうぞ~~ニコニコアップ
こちら
不思議体験と大きな癒しがあります!!


なんか~壮大なミッションになっておりますのね~。

すごすぎる~~!!

 

第三の目にハエ(のような飴の包み紙)を

 

飛ばすってのがそういうふうに作用するとは~。

 

どんなふうに作用するのか

 

私もわかんないのですよ。

 

なので、「なんのブロックを解除するのですか?」と

 

質問されてもわかんないのですよ~。

 

何が起こるのかわかんない。

 

どこに作用してるのかわかんない。

 

でも、そのわかんないことに対して

 

信頼してるのです。

 

それが結果に現れるんだと思う。

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

読者登録してね
いつも応援ありがとう!

 

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

 

<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム