新たにまた禅タロットの凄さを体験しました!OSHO禅タロットセラピスト養成講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日開催しましたOSHO禅タロットセラピスト初級講座に

いらしてくださった

ヒーリングアロマセラピスト 松浦 智恵美 様が


講座のご感想をブログにUPしてくださいました!


ありがとうございます!



ヒーリングアロマセラピスト 松浦 智恵美 様のブログはこちら

【禅タロット】潜在意識に気づくとパワーが出ます!



ヒーリングアロマセラピストの松浦智恵美ですベル
スプレッド

生き方を決定づけるもの

それは

外部の刺激を受けた時

感じる(喜怒哀楽の感情がある)
考える(観念になる)

その結果が行動、その積み重ねですね


刺激は一つですが

反応(選択)はふたとおり。

ネガティブ思考から行動しているか
ポジティブ思考から行動しているかのどちらかで

その人の人生の方向は大きく変わります


ネガティブな思考グセは
身体が緊張しやすくなります


でも案外
その肩こりや頭痛などが起こる原因が
ネガティブ思考が起因していることに
気づいていないことが多いんです

サロンに来られるお客様
時代背景もありますが頭痛、肩こり、背中痛の人が
とっても多いです!


身体のメカニズムで言えば、血行不良が原因です
そのような症状が出る背景には
心の緊張や強ばりが大きく起因していることが多いんです

無意識に心のブレーキをかけたまま
エンジン噴かして発進している(頑張っている)状態

とでも言いましょうか

私もそういう状態で生きていることに、ある日気がつきました
そんな自分を気づかせてくれたのが
OSHO禅タロットでした


禅タロットカードから気づく
無意識にかけていた心のブレーキ

そのブレーキが外れると

もともと備わっているパワーが
自然に流れ始めるんです!


昨日受講したセッションでも大きな気づきを得ましたビックリマーク

OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピストさおさん 主催の
「禅タロットセラピスト初級講座!」

講座
(左がさおさん、右が私)

もっとカードの意味を広く学びセラピーに生かしたい
もう一度基礎から学び直したいと思って受けました

時に「クライエント体験」って大事ですね!

新たにまた禅タロットの凄さを体験しました



最後に、小アルカナだけのカードで
リーディングをしてもらったのですが(写真)

(さおさんのリーディングが)すごい!!

さおさんのレスポンスが
まるでレーザー光線のように潜在意識の的を射て
一瞬にして霧が晴れたかのようなスッキリ感!
そこに迷いはありません

質問に対する答えは潜在意識にある
という確信

また

その潜在意識から日の目を当てなくさせているものこそ
「感情のブロック」


私の闇に閉じ込められていた
「2つの新生なる潜在意識からの声」
気づかせて頂きました

「私に有る本来の力を認めると
これからもっともっと発揮されますよ~」


ということで、

ますますパワフルに弱気が自信に変わりましたチョキ


人は誰でも
年齢に関係なく
成長し発展し続ける
「資質」と「可能性」を持っている
と信じている私ですニコニコ


松浦さまは
すでに禅タロットでセッションされていらっしゃるのです~。

なので、カードの意味などはサクサク入ります。

ご自身でも自分のために
禅タロットをお使いであろうとは思いますが

時には、自分で引くのではなく
誰かにやってもらう、のほうが
腑に落としやすいこともあるのですよね。

これ、私もホントそうです。

どんどんパワフルになっていく
ヒーリングアロマセラピスト 松浦 智恵美 さまの
タロットリーディングが楽しみですね~~。

ありがとうございました。

読者登録してね


いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム