「人助けしたい私」から抜け出した方法 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは~。

さおです~~。


過去記事

人の役に立ちたい、っていう自分は


の続きです。

FullSizeRender.jpg


以前の記事より


私が、「人助けしたい私」から抜け出せたのは

視点を変えたから、です。


と書きました。


セラピストさんがやりがちな

「人助けをしたい願望」


多かれ少なかれ、

みんな持ってるとは思うのですが


ただ、なんでも程度ってものがあってね。


やりすぎてしまうとき、

何かしらの弊害がでるわけですな。


以前の私はこれがめっちゃ強かったのでね。


以前、無料でリーディングを4年半もしていたのも

これがめっちゃ強かったからですわね。


でもね、あるとき気づいちゃったんですよ。


「何とかしてください~」って言って来る方ほど

「自分の力を信じていないんだ」ってこと。


そして、そのかた以上に

私自身が「そのかたの力を信じていないのだ」ということ。



これですよ~。痛いですね~。



私が、クライアントさまに対して

「あなたは助けなければならない人」と位置付け

自分を「相手を助けてあげられる人」と位置づけていた、

ということです。


ん~~。

なんて痛いんでしょ~~。自分。


痛すぎるのでもうやめました。



今はね、


私がセラピストとしてできることは

その方の持つ力を信頼すること、だけだって

そういう気持ちでやってます。


助けてあげなければならない方はひとりもいない。

かわいそうな方もひとりもいない。


みんな、自分自身で自分を救えるのだ、ということ。

自分の内在する力を、きちんと認めるだけでいいのだ、ということ。


そして、その視点に切り替えてからのほうが

みなさん、結果も見せてくださいます。


本当に、「自分の世界は自分が作ってるんだな~」って

ことです。


本当に、みなさんの内在する輝きに触れるたびに

その勇気に感動します。


そして、本当はどこまで大きい存在なんだろうと

いつも思うのです。



でも、そう思えるようになったのも

あのとき4年半の無料リーディング時代に

自分削ってやって倒れてた経験があるからなんだろうな~。


今や、ちょっとやそっとじゃ

倒れません(笑)


2500件以上、そのときに経験積ませていただきました。


あのとき拙いリーディングをさせていただけたからこそ、ですよね~。

本当にありがたいことです~~。

これからも精進します!


読者登録してね


いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム