それは突然始まった   | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ブロック解除&資質開花のご感想です。

 

OSHO禅タロット&音叉セラピストすどうまさみ さんの

 

書いてくださったご感想↓

 

ブロック解除&資質開花 遠隔セッション受けたよ その2
ブロック解除&資質開花 遠隔セッション受けたよ その3

 

↑これの続き、と思います。

ということでご紹介~(抜粋させていただきました)

 

全文はこちら
あのとき清正の井戸で感じたこと 明治神宮編

 

 

 

・・・書こう書こうと思っていて、

なかなか書けなかった明治神宮の「清正の井戸」で

感じたことを残しておきたいと思います。

 

明治神宮に行ったのは、11月のことです。

実は過去に行ったことが一度もなくて、初めての参拝でした。

 

渋谷の駅の横に、

あんなに大きく神社があったなんてびっくりしました!!

 

あ、もちろん・・・

明治神宮が渋谷にあることは知ってましたですよ。

 

が!

 

あの場所にあんなにデーン!!と大きく鎮座していたなんて!

どうして目に入らなかったんでしょうね~

、、「知らない」ってすごいですよね~涙

 
 

人間の意識と一緒なんでしょうけど。

 

「それ」を意識した瞬間から

「それはそこにあった」ことを認識できる。

 

反対に、意識していないうちは、

「それ」はそこに「ある」のにかかわらず、

姿かたちを認識できない。

 

・・・これって、本当に不思議ですけど、

人間の「意識」のすごいところですよね。

 

こうやって物質化もされていくんですものね。

 

と、話がそれました。

 

明治神宮に話を戻し・・・。
IMG_7284.jpg

大きな鳥居でした!

日本で一番大きな鳥居なのだそうです。圧巻でした~

 

ここをくぐった先は、そこまでとまるで違うのが感じられました。

 

出た時にもまた感じましたが、

それは空気も聞こえる音の澄み具合さえも違うように感じました。

 

まるで異空間・・・

 

うーん、どっちかというと

渋谷のあの感じほうが異空間なのかもしれないですけど。


IMG_7285.jpg

鳥居の真ん中に「菊花御紋」がありました。

 

さおりさんにブロック解除をしてもらったときの

ミッションで出てきた「菊花御紋」

 

あの時までは意識することもなかったし、

大変失礼を承知ながらも思い切って言ってしまいますが…

センスないな~なんても思っちゃったりしてたこのマーク

(ごめんなさい!)

 

今は美しいな~と感じられます。


IMG_7287.jpg

は~。空気が澄んでいます。

歩いているだけで気持ち良かったです。


IMG_7289.jpg

ちょうど祈祷の時間だったようで、

このおおーきな太鼓の音を感じることができました。

 

太鼓の音って気持ちいいです~

耳と身体に響く感じがなんとも心地よいですね!

 

ここちよーく見学した後、清正の井戸に行くことになりました。

 

・・・私が「な~んか、いやなんですよね~」と

言ったのをきっかけに、それは突然決まったのでした。

 

続きます。


もう、昨年の話ですがね

ブロック解除資質開花のセッションで

「お題」というのを出させていただいてるのですが

 

これに「菊花御紋を触る」というのが出てですね、

 

ま、触ればいいのでパスポートの表紙に載ってる

マークを触ってもらい

 

一応、お題は終了したのです。

 

 

 

 

まだ続きがあったのですね~

 

 

 

たまたま明治神宮に行くことになったので

 

 

「おお~、菊花御紋~」と明治神宮のあちこちにある

この御紋を触ったりしながらお参りしたのですよ。

 

そこから、

 

意図しないことろの

深いとこの解除が始まっちゃったわけです。

 

ホント面白いです。

 

 

 

【ただいま募集中の講座】

[あと1名様]OSHO禅タロットセラピスト初級講座

 

[募集]6/24 7/11 エネルギー活性ビジネス術 朝霞

 

[募集]6/29 7/6 エネルギー活性ビジネス術 新宿

 

7/7 エネルギー活性ビジネス術フォロー会やるよ!

 

 

いつも応援ありがとう!

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム