嬉しいご報告!売り上げが過去最高でした! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日はちょっと大きめな地震。

揺れましたね。

 

結構長く揺れてる感じがしました。

 

 

みなさん、大丈夫でしたでしょうか。

 


FullSizeRender.jpg

今日の午前中は

スカイプ三大設定をさせていただきました~。

 

 

2ヶ月ぶりの設定でしたが

 

 

Mさま、5月のお店の売り上げが過去最高でした!

と嬉しいご報告!

 

 

ええですな~。

 

 

この調子でガンガンいけるといいですね~。

 

 

あとは、いつもなんとな~く

 

 

エネルギーの流れを止めてしまいがちなところを

ご自身で動かしていけるようにアドバイス。

 

 

すごくびっくりしたことがあったの~。

 

 

 

お客様の入る予約の取り方、ってのを

 

お伝えしようとしたらMさまが

 

「今、○○をやってるの~」っておっしゃって

 

その○○が私の伝えたかったことと

まるっきりおんなじだったの!

 

心、通じ合っちゃったわ。

 

びっくり。

 

でも、それってエネルギーの循環をする方向に

 

動いていってるから

自然にそのようにしてる自分がいるってことですよね。

 

すばらし~。

 

 

循環してる感覚を維持していただけると

 

いいですね~~。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

三大設定で売り上げが過去最高になりました!と

 

 

 

ご報告いただきましたが、

 

三大設定を受けていただいたら必ず

 

「売り上げか上がる」わけではありません。

 

売り上げを上げたい!というご相談の場合は

 

一番いいのは、まずはエネルギー活性ビジネス術

を受講いただき、

 

自分自身のビジネス活性ポイントを知った上で

 

三大設定 をお勧めします。


 

【ただいま募集中の講座】

[あと1名様]OSHO禅タロットセラピスト初級講座

 

[募集]6/24 7/11 エネルギー活性ビジネス術 朝霞

 

[募集]6/29 7/6 エネルギー活性ビジネス術 新宿

 

7/7 エネルギー活性ビジネス術フォロー会やるよ!

 

 

いつも応援ありがとう!

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム