さて、さおりさんのブロック解除 資質開花セッションの感想の続きです。

ちょうどその日は、定期的にお願いしている 三大設定のメールセッションの時でした。

やり取りしていたメールのお返事の最後に、

「申し込んでくださっているので、今夜やりますね。」

って書いてあったんです。


・・・!!!今日ですか!

どうしよっ、まだどんなセッションなのか(資質開花が気になって申し込んだけど)詳しく知らないっ!!


焦ってちょっと検索してみましたが、検索の仕方が悪かったのか寝不足だったせいか

資質開花の具体的セッション内容がよくわからないままでした。


わかったのは、どうやら「ミッションがあるらしい」ということだけ。

ミッションか・・・

やらなきゃ、意味ないな。と思った瞬間でした。


あきらめてメールに書いてあった通り、時間など気にせずアドバイスのメッセージが来るのを待ちました。



メールをもらっていたのは昼間でしたが、出かけていたこともあって私がメールを確認できたのは夜遅い時間でした。(布団の中)


そこに書いてあったのは、ブロック解除のセッションの特徴と私へのミッションでした。


セッションの特徴をよんだら、さらに私の頭はちんぷんかんぷんになってしまいました。

理解しようとしなくていいんだな、と勝手に判断することにしました・・・なく


ミッションは、

「菊花御紋を触りながら、「私、最高」という。」

と、短いものでした。


まず、菊花御紋っていうのがなんだかわからなかった私は、検索っ泣

すると、どうやら天皇家が用いる紋章だということがわかりました。

ミッションが「触る」なので、どこにいけば触れるのかを調べなければなりません。


調べている途中に、この紋章は日本だけでなく古代エジプトでも使われていたことがわかりました。


先日受けたオーラソーマでね、私のバースカラーはエジプシャンと呼ばれるボトルなんです。

「エジプト」がここで関係していたので、ここの過去から背負ってきているものを何か解除してくれるのかもしれないな(あくまでも希望的観測ですが)と思いました。


そしたら、すぐにでもミッションを実行してみたくて!

その時点でわかっていた菊花御紋は、パスポートの表紙に描かれているマーク。

後は「菊正宗」のお酒の瓶に描かれているということ。

その二つだけでした。


すぐに実行できるのはパスポートだったので、「パスポートでいいや!(結構軽いノリ)明日の朝やろう!」と決めて眠りにつきました。


・・・長いっ

まだ終わらなくてごめんなさい。さらに続きます。