自分を好きになりたい、という言葉が出た 直観リーディング講座ご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、開催しました

直観リーディング講座にご参加くださった

4人の子供を持つ禅タロットセラピスト☆さやまあや さまが

直観リーディング講座のご感想をブログにUPしてくれました。


全文はこちら

【直観リーディング講座】 自分ラヴ


新たな発見が出来た講座

「直観リーディング講座」に昨日は参加してきました。

主催は私の先生でもあるすどうまさみさん

そして講師は野放しライオンタカアンドトシ
まつもとさおりさん

この講座に参加するのは今回が2回目です。

前回の

「もしかしたら捕って食われるんじゃないか?」

「何を一体するのか」
というドキドキはなく


ワクワクseiワクワクseiしておりました。

(前回の記事はこちら)

今回もあるワードから

連想ゲームのように言葉を出していき、

最終的に自分の魂が何を求めているのか

というところまでリーディングしていきます。

その際に使ったツールは

「マヤンオラクルカード」というカードで、

パッと引いたカードから読んでいきます。

私が引いたカードはこちら~

「イーシュ」と言うカードです。意味は割愛~


そして、そこからどんどん言葉を出していくんだけど、ここでビックリ。


ネガティブな言葉があまり出てこない~どんだけ


前回はさ、「イライラ」がすんごく前面に出てて、
あげくに


「あえてイライラする」
っていうことを自ら望んでいる


って
声だったの。




人って変わるのねエヘッ




すばらすぃ~いいな




「I ラヴ Freedom」


「I ラヴ Me」


「ザ・自由人」


「男前で自分ラヴな
自由人」





そんな禅タロットセラピストもありよね(*'∀`*)v


でもって私の魂の声ですが


「自分自身を知り、自信を持つことで
笑顔になり、自分もまわりも幸せになることを望んでいる」

ですってww。

自分が幸せじゃなきゃまわりも幸せにできないよね~

そしてね、ここからが新たな気づき
(前置き長くてsorry)


何故自分を知りたいのか

それを聞かれたときに出た言葉が


「自分を好きになりたいから」

だった。。


へぇ~へぇー

へぇぇぇぇぇぇぇぇへぇー

Heeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


あてくし、自分を好きになりたいんだ~ってえへ

今まで言葉にしたこと無かったし、思ったこともなかったし。

「あ~そうなんだ~」ってシックリサザエさん


そして、最近自分探しに探求していることにも妙に納得。

よし。これからは「自由」と「自分」を愛そうLOVE



今回は「幸せ」「笑顔」「健康」とかそんなワードだらけてへ



常にイライラポインツ探している

イライライポインツのボタンを自ら押す

そんなんだったのに、、、


自分大好き自由人。男前セラピスト

ハイ。。。ありですね!


みんな、本音は

自分を好きになりたいんだって思うのよ。


なのに、「いや~私なんて~」とか言って

大したことない自分を作りたがるね。


せっかく、自分で生まれてきたのに

自分が自分のことを好きにならなかったら

自分に失礼なんだよね~~。


ということで!


自分LOVEいいと思います!


あやさんが文面で

「もしかしたら捕って食われるんじゃないか?」
とおっしゃられておられますが


わたくし、捕って食ったことはございません。


ご安心くださいヽ(;▽;)ノ


自分を愛しみんなを愛する自由人あやさん

禅タロットセラピーもぜひ受けてみてね。

この料金、今のうちだけよ。


【ただいま募集中の講座】

[あと1名様]OSHO禅タロットセラピスト初級講座


[募集]6/24 7/11 エネルギー活性ビジネス術 朝霞


[募集]6/29 7/6 エネルギー活性ビジネス術 新宿


7/7 エネルギー活性ビジネス術フォロー会やるよ!



いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム