人の心に火を灯す!直観リーディングご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日の直観リーディング講座に参加してくださった

【練馬・石神井】キャンドルアトリエヴェール* こじまゆきこ様

ブログに直観リーディング講座のご感想をUPしてくれました~!


全文はこちら

「人の心に火を灯す」直観リーディング講座



禅タロットセラピストのすどうまさみさん が主催する、

直観リーディング講座に参加してきました!


(あ、リーディングをメニューに加える予定はありません(笑))


講師は松本さおりさん。


FullSizeRender.jpg

(画像お借りしました)

端っこの方。
わたしは先に失礼してこの写真にいません(笑)


直観リーディングってね、

感情にさえぎられがちな潜在意識をうけとることなんだって。


でね、その潜在意識を受け取るにはどうしたらいいかを

ワークで学んでいくわけです。


簡単なワークのあとに


自分の魂は何がしたいの?を受け取ってみました。


{30014D43-FB7C-46F5-B50D-96DFC69BA4AA:01}

手助けするアイテムとして、オラクルカード。

昨日UPしたアメジストと同じ紫~


リーディングしたものを簡単にまとめると、

『私の魂は 

あたたかさ、包み込む、ほわっとする 安心する

 ことを提供したくて 生まれてきた』


のです。


ここに達するまでにたくさんのキーワードと

さおりさんの鋭い突っ込み(^-^)があったのですが(笑)


そういえば、

朝、さおりさんとエレベーターでご一緒したときに、

「なんでキャンドルなの?」ってすでに突っ込まれてたなぁ。


だからキャンドルなのね。


「人の心に火を灯す」

「人を照らす」「道を照らす」


{BCB1CABE-CA50-48BA-B954-9035C282E437:01}

この、禅タロットのシェアリングの灯火みたいに。

このカード、火のクイーンなのね。


リーディングのキーワードに

女王ってあったから、調べてわぁ~、って思いました♡

{5F418048-3819-4C25-9956-623EDE16B7DA:01}

こちらは、お互いをリーディングでご一緒した
まさみちゃんが読みとってくれたイメージ。

ここから、「香りと素足で地面」(超要約)が導かれるのです(^-^)

{4D42B225-7A0D-4626-B33B-E66BDACF612F:01}

オマケ。後ろ姿が可愛すぎる我がムスメ。

あ、さおりさんから宿題?アドバイス?もらったのでした…

夫に
「そんなこと言って愛してるくせに♡」
って言う(笑)
(笑)って書いたけど笑い事じゃないくらい難関(笑)
ムズムズする~~~



ありがとうございます。
心に火を灯すキャンドル、ステキですね~。


【練馬・石神井】キャンドルアトリエヴェール* こじまゆきこさん
のキャンドルに触れられるチャンスだよ

キャンドルアトリエヴェールイベント出展*

5月24日(日)

デコボコまるしぇ @保谷(ワークショップ&販売)


6月16日(火)

ママフェス@前野町(キャンドル販売)

***


キラキラキャンドルアトリエヴェールキラキラ

季節のワークショップ

◆キャンドルセッション◆

↑自分だけのオーダーキャンドルもイイネ!


【ただいま募集中の講座】

[あと1名様]OSHO禅タロットセラピスト初級講座


[募集]6/24 7/11 エネルギー活性ビジネス術 朝霞


[募集]6/29 7/6 エネルギー活性ビジネス術 新宿


7/7 エネルギー活性ビジネス術フォロー会やるよ!



いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム