昨日、新たな発見をしてしまいました。

禅タロットセラピストのあやです

新たな発見が出来た講座

「直観リーディング講座」に昨日は参加してきました。

主催は私の先生でもあるすどうまさみさん

そして講師は野放しライオンタカアンドトシまつもとさおりさん

この講座に参加するのは今回が2回目です。

前回の
「もしかしたら捕って食われるんじゃないか?」
「何を一体するのか」
というドキドキはなく

ワクワクseiワクワクseiしておりました。(前回の記事はこちら)

今回もあるワードから連想ゲームのように言葉を出していき、最終的に自分の魂が何を求めているのかというところまでリーディングしていきます。

その際に使ったツールは「マヤンオラクルカード」というカードで、パッと引いたカードから読んでいきます。

私が引いたカードはこちら~

「イーシュ」と言うカードです。意味は割愛~


そして、そこからどんどん言葉を出していくんだけど、ここでビックリ。

ネガティブな言葉があまり出てこない~どんだけ


前回はさ、「イライラ」がすんごく前面に出てて、
あげくに

「あえてイライラする」
っていうことを自ら望んでいる

って声だったの。


常にイライラポインツ探している

イライライポインツのボタンを自ら押す

そんなんだったのに、、、

人って変わるのねエヘッ


今回は「幸せ」「笑顔」「健康」とかそんなワードだらけてへ

すばらすぃ~いいな


でもって私の魂の声ですが

「自分自身を知り、自信を持つことで
笑顔になり、自分もまわりも幸せになることを望んでいる」

ですってww。

自分が幸せじゃなきゃまわりも幸せにできないよね~

そしてね、ここからが新たな気づき
(前置き長くてsorry)


何故自分を知りたいのか

それを聞かれたときに出た言葉が

「自分を好きになりたいから」

だった。。


へぇ~へぇー

へぇぇぇぇぇぇぇぇへぇー

Heeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

あてくし、自分を好きになりたいんだ~ってえへ

今まで言葉にしたこと無かったし、思ったこともなかったし。

「あ~そうなんだ~」ってシックリサザエさん


そして、最近自分探しに探求していることにも妙に納得。

よし。これからは「自由」と「自分」を愛そうLOVE

「I ラヴ Freedom」


「I ラヴ Me」


「ザ・自由人」


「男前で自分ラヴな
自由人」


そんな禅タロットセラピストもありよね(*'∀`*)v