はじめまして♪4人のママしながらメルカリ・ヤフオク・アマゾンで

不用品などを販売してます

いつでもどこでも簡単にできちゃうメルカリのコツを

たくさんの方に知っていただきたくて講座やってます。

アメブロのヘッダー作成もしてますので

こちらのブログもみてください~*Ameba check**Ameba check**Ameba check*



  • 22 Feb
    • 『メルカリで簡単に収入UP!主婦でも子育てしてても仕事してても収入UP!】

       『メルカリで簡単に収入UP』あやですはじめましての方はこちらから メルカリとはいまや知らない人がいないんじゃないかって言われるぐらい大人気のフリマアプリです。 メルカリのほかにラクマ・minnne・オタマートなどなどあります。 私がメルカリを始めたのはちょうどメルカリがアプリとして出たばっかの時かな・・その時はまだ手数料が無料だったんだよ(今は売り上げの10%かかる) ヤフオクでも売れなかった不用品を売りたかったのがきっかけ。不用品をなくすのが目的だったから少しでもお金になればいいなってかんじ。出してみるとすぐに売れるの!ちょっと楽しい~その月の売上げが10万円! ヲヲ~!メルカリ神じゃん ヤフオクではアクセスすらなかった不用品とか、ちょっと汚れたおもちゃ1回読んだ本・1年ぐらい使った電子機器・・・全部売れていった~ 専業主婦でも子育て主婦でも家にいながらスキマ時間で収入UP 売れていく体験をするとそれが自信につながるんだよ 自由に使えるお金が増えると本当楽しくなるよ~ 見える世界が変わる そんな体験をみんなにも体験してほしい忙しい中でも、子育てしてても自分でお金稼げる無理せずできるいろんなことが楽しくなっちゃう 『不用品販売から始めるメルカリ1day講座』を随時開催しています。 どんな方にオヌヌメ? 家にいながら稼ぎたい方自由に使えるお金が欲しい方経済的に不安のある方自分の力で稼ぎたい方隙間時間を利用したい方子育て中でも稼ぎたい方不用品の処分に困っている方不用品をお金に変えたい方売れるノウハウを知りたい方収入アップをしたい方メルカリやってるけどいまいち売り上げが上がらない人1人でやるとてんてこ舞いになって投げだしそうな方流れをこまかく知りたい方とりあえずメルカリ・ヤフオクがどんなもんか知りたい方    1day講座に参加すると メルカリ・ヤフオク・ラクマ等の初期設定がわかるようになります 0→1へ。必ず1人でも出品できるようになります。 出品から発送までの流れがその場で分かるようになります今の売り上げが途端にUPします 家の不要なものがなくなって家がきれ~~いになります 売れるという体験をすることによって自信がついてやる気がみなぎります 希望者にはメルカリ不用品販売からのステップアップもお伝えできるよ メルカリ1day講座はリクエスト開催です。 東京都板橋区から1時間~1時間半ぐらいの場所での開催で土日祝日以外での開催 料金3500円(←この価格安すぎ。すぐに元取れちゃう)メルカリ講座+1ヶ月フォロー付き6500円「1ヶ月のフォロー付きだから絶対にメルカリをマスターできる」お問い合わせはこちらから   「メルカリ」をマスターすればパートにでるより稼げるし、家にいながら収入UPだから子育てママには本当におすすめ 自分でいうのもなんだけど、分からないことは分かる人に聞くのが一番だよ!さぁ、いつでも聞いてくれ!なんでも答えますアメブロヘッダー作成についてはこちらをご覧ください→

      57
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 【メルカリで売れ残ったものはどーすりゃいいんだよ】

      どぅーも。メルカリママです。あやです。さて、、メルカリ講座をしてるとよく聞くこと。メルカリで売れなかったら捨てる踏ん切りが付く。んだね。でも、そこでちょっと待て。他のアプリではどーだろか?ラクマ、フリル、オタマート、ミンネ、、、それぞれのアプリはそれぞれのニーズがあって売れやすいものも違うよね〜。ラクマは手数料かからないから値段気にせずに出せるし。フリルは洋服系オタマートはフィギュアとかそこらへんミンネは手作り系それぞれに出すのは手間だけど、、、そして、マルチ出品は禁止だけど、、、それぞれちょっと値段変えて出してみるのも手だわねwで、あやもメルカリで売れなかったやつをフリルに出そうと思ってフリル装備したわw紹介コードあるから、みんなも登録してみて i6wvu基本的なやり方は一緒だ!メルカリメンバーならできるはーず!

      13
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 【メルカリ講座のはずがヲタク話に花が咲くの巻】

      へろへろー!おかあさんといっしょのだいすけ兄さんが今期で終わりっていうニュースを聞いて、、、数え天狗、、、みれないのか、、👺っ。少しさみしい昨日はメルカリ講座in川越〜あやは初めましての方が3人いて。。ドキドキしたよ最初は座学から入ってお昼挟んで午後は実践っていう流れがいつものパティーンなんだよね座学ではこれから売れるものを教えたり〜どんな風に周りと差別化を図るのか〜〜とか購入者の心理的な部分とか〜〜進化し続けてるメルカリ情報を惜しみなく出し切った感じだね物販の事も分からないわけじゃないから、そっち系の質問にもジャンジャン答えられるのが強みだわで、お昼食いながらコアな話に花が咲き、、、みんな、輝いてた自分の好きな話をするって、ほんと楽しいんだよね〜〜目の輝きが違う仏像の話してる禅タロットセラピストの遠藤ひろみさんなんてキレイなジャイアンのような目の輝きだったよプププ午後の実践では、写真の撮り方や検索された時に目にとまりやすいコツとか実際にやってみて、その時分からないことはその場で聞いてもらって、帰った後に分からなくなったらグループメッセンジャーで質問!一人のわからないことをみんなでシェアしながら解決していくスタイルが大好き〜今回もありがとうございました😊次は23日に板橋開催です!まだ残席あるので気になる方は問い合わせしてくださいね。あ、メルカリ講座はリクエスト講座なのでこの日にやって欲しいとかあったら気軽に言ってね〜メルカリ問い合わせ✉️

      16
      2
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 【メルカリ講座:2月は2回】

        へろん。あやだよん。   ちょっと久々のブログ。   最近は外に仕入れに行かなくても家で完結できる 仕組みを。仕組みというか決まった商品をパソコンから仕入れればそれだけで利益がでる ということを勉強中~   勉強っていうか・・・ひたすらリサーチして、利益出る商品のリスト化   結構面倒だけど、リストできたらそれ見て仕入れるだけだもんね~   引きこもり計画だぜwwww   さてさて。メルカリだけどさ。2月に2回開催するよ~     2月17日は川越満員御礼   2月23日は板橋   興味がある人は来てね   メルカリだけじゃなく、アマゾンとかの話もできるから聞きたい人は来てね~   2月17日10時半開始:川越   2月23日10時半開始:板橋   日程合わないけど、参加したい~! 小さな子供がいるから家に来て~! って方は気軽にお問い合わせしてくださいね♪交通費は半額いただきますが 行きますよん!(東京都板橋区から2時間程度の場所までなら喜んで行きます)   お問い合わせフォーム          

      15
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 【とうとう我が家にもインフルエンザ】

      あわあわあわあわあわあわあわわあーとうとう我が家にもインフルエンザが来てしまった。。不安でいっぱいのあやです。夕方の保育園からの電話。つーか、保育園からの電話って悪い予感しかしないよね出てまず聞くこと。どっちですか?ww2人行ってるとそうなるよね。今日の電話でももちろん聞いたら、一番下の娘っ子。クラスでインフルエンザ流行っててさ。B型も出たとか言って。いきなりの高熱だからインフルエンザかもってさ。熱の出始めが先生も定かじゃなくてね。顔が赤いから熱計ったら39度越えっていう、、、とりあえずお迎え行って、病院で検査しても早すぎて出ないかもと思いきや診察。インフル検査。見事に陽性ウィルスが多いと熱の出始めでも出るんだって。タミフル処方。だんだんと機嫌の悪くなる娘っ子、、帰宅後にタミフル飲ませたら、まずいとか言って、、嘔吐すぐに吐いちゃったからとりあえずもう一回チャレンジ!今度はアイスを餌に、、、タミフル一口アイス一口これを繰り返し、全部飲ませることに成功したわ!で、、、一時間後ぐらいに吐いたよねあーーーーー!!ー!一番下の娘っ子は高熱出ると結構吐くのよねもうしょうがないか、、、吐いちゃったらしょうがない。どーせ一週間行けないもんね保育園、、、その間にメルカリ出品しまくろう。こんな時、パートじゃなくて自分で稼げる術を身につけてて良かったって思うわ。早く熱が下がりますように。。。

      10
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 【脳が憶えてる美味しさ。もう脳枯れてなくね?】

      ヘロヘロー!今日は美食家の良子はんのカリーパン教室だったんだよん。パン教室的なのに参加は初めてでして。。自分、、、初心者なんっすけど。大丈夫ですか?的な。最初はこんな真っ白のカワユイあいつが、、、いろんな工程を経てこんな美味そうなパンになりやした!つーか、、工程端折り過ぎじゃね?ってwwでもって最終的には素敵なランチング安定のうまさ。なんかさ、良子さんの家にある物がいちいち素敵手際の良さも素敵包丁さばきもさすがだし。あやなんか、パン教室的なのにエプロン持っていってねーし。みんな持ってきてるし。。。バクバク食べて一番最初に完食だしとりあえずカリーパンうまかったよ!パンは焼きたて一番だね。そして、脳が美味しさを忘れてないキッシュの生地も作ってもらうっていう図々しさ。次は6日に豚まんだって。あーーーー食べたい!ステキングな良子さんのブログはこちら〜〜ステキング良しキングブロギング

      11
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 【オール半額のカレンダーと手帳を買い漁る4人のママ】

      さあ、見てみてくれ。いきなりだけどwww先日、電車に乗ってカレンダーを買いに行ったんだけどさ。これは3店舗分のカレンダーと手帳だね。この手帳は去年も半額で買ったりしたし、定価で買っても十分利益出たものでさ。今年は去年ほど利益は出ないけど手帳はかなり売れてるものだからそれだけを狙って買いに行った目的のものを買うだけの仕入れほど楽なものはない。今年はそれ目指す。目的のものをネットで仕入れて利益出す。子供が熱出して家にいなきゃいけなくても家にいるだけで仕入れが完結して、家に送られて来たものをAmazonの倉庫に送るだけ。これがきちんと確立したら子供が小さくて働きづらいママも簡単にできるよ主婦の星目指すよAmazonコンサル、、、っていうほどのものでもないけど伝えられることを伝えていこうと思ってるよ。あ、その際はもちろんきちんとした価格を決めてがっつりやらせていただきます何か聞きたいことがあったらいつでもメッセージくださいね

      13
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 【こんな簡単に出品できるんだ!ホウホウ関心しちゃうメルカリ】

      さすが大寒1/20冬すぎじゃね?寒過ぎだよちょっとは手加減してさて、この寒い中メルカリ講座行ってきたよーこなぁぁーーゆきぃぃぃーーがチラホラいい感じに降ってる中、自転車でひとっ走り本日は2人の子供がいるママで昔にヤフオクでガンガン物を売っていたそうな。。なら話は早い。なんらかの物販をしてた人はコツ掴むのうまいよね〜発送方法とかもある程度は知ってたり、文章の作り方もスラスラ〜っとやってた。そんなMさん。出品するときにこんな簡単にできちゃうんだって言ってたよ。うむ。簡単なのだよ。ポチッとな。。なのだよそのポチッとな。で即売れとかあるのだよだからメルカリって楽しいよね〜〜!みんなで主婦の星目指そうぜ

      7
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 【カレンダーの割引を狙う!せどり】

      OHA!あやだよん。今日はカレンダーの80パーセントセールに参戦しに電車乗ってるよ。今月は今日で2回目の仕入れ。2回しか行けてないって、、、売り上げやばいと思いきや。いちお20万は超えとる(笑)外に出なくてもパソコンだけで完結してます。もちろんメルカリも順調〜。明日はマンツーマン講座でお宅訪問だ。小さかお子さんがいる方、外出大変だよね。家に行っていいなら行くよー!気になる方はメッセージくださいね。

      11
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 【結果良ければ全て良し。。。では無いという自論】

      さみっ!寒いよー。歩きスマホで書いてるよ。手がもげる。ちゃんと前向きながら書いてるから安心して。(笑)昨日はさ。モヤモヤする事が沢山あった1日だった。歩きスマホ中だからダラダラ書かずに簡単に書くとね、ママ友にラインブロックされてたっていうオチ。なかなか既読にならないなーなんで思ってたけど。朝に送って夜になっても既読にならなきゃそりゃ気づくよね。ナビーーン。。あ、ガビーーンって書こうとしたら歩きスマホ中だから(←しつこい(笑))ブローークンッ!!あやのハートもBROKENだわw軽くショックだわ。なんでやねん。ってまぁ、沢山モヤモヤしてなんでかなーーどーしてかなーーーって稲川淳二並みに思ったわけ。ずっとモヤモヤだったわけさ。そこで人ってどーしても怒りが出て来ちゃう傾向ありだから、、そこは悲しみに浸ってみたわけさ。そんなに悪いことしたのかなー自分ではそこまでだとは思わなかったなーあーーあーー。。って。でもさ。昨日も書いたけど人の気持ちなんて自分の感情で動かせるわけじゃないよね。だからね。それならそれでその結果を受け止めようって思った。すんごく悲しくて。仲直りしたかったなーって思ったけど今はその時期じゃないんだって。彼女にラインを送った自分の行動を褒めようって行動してからの結果は今の結果だから良いとか悪いとか考えるのやめようって。それを想ったら、少しは楽になった。仲直りしたかったなって声に出したらちょっとスッキリした。うん。またいつものように過ごそう。コソコソする必要もバツ悪い顔する必要も無いよねこれでおっけー!👌

      9
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 【嬉しかった事と納得した事】

      ヘロー!あやですよん。先日、嬉しかった事があったんだよね〜アメブロのメッセージ機能からメッセージが来てね。主婦の方からだったんだけど。会って話したいでふーって。副収入に興味があるみたい。いいねいいね!メルカリ講座で教える講座的なものは伝えることはできないけど、今やってるせどりについてとかは相談に乗れるよ。いちお、ある程度は分かってるからさ。なにを最初にやればいいのか、、とかさ。ちまたにたくさんあるセールスレターに騙されないように。自分が知ってる知識は教えてあげたいなって思う。ヤサスィ、、あたい、、、でもって、全く関係ない事柄で納得したことがあった。自分都合で人を動かそうとしてもやはりダメなんだな、、ってさ。自分の気持ちで自分を動かすことはものすんごく簡単だよね。でも、自分の気持ちだけで周りを動かすのはやっぱ簡単なことじゃないし。上手くいかないよね。やっぱりなー、、って思って。自分の不甲斐なさに泣いたけど。泣いて終わりにした。変えたいなら、自分からだね。

      5
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 【明けましておめでとうございます】

      さて。明けましたね。酉年のスタートゥですね今年もアマゾンにメルカリに頑張ります!ちなみに12月の売り上げは80万でしたメルカリ講座、ブログヘッダー作成、Amazonコンサルをやりながらのこの売り上げなので自分的には満足今月も頑張るー!年初めにさおりさんの元へ出向きブレスレットの新調ですどんな感じになるのか楽しみだわ〜〜

      8
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 【いつでもどこでも誰でも出来るメルカリ】

      ほにゃにゃちは。朝から子供達とのバトルで疲れたクリスマス連休もあっという間に終わって世間は年末に向けて走り出してる。。なんかさみすぃ。。。そんな中、今日は横浜へ年内最後のメルカリ講座だよ!8月にマンツーでメルカリ講座してから4ヶ月の間に何回講座やってきただろ。たくさんの方と出会えて、たくさんの方にメルカリをやってもらえて、たくさんの方の断捨離のお手伝いをしてきたよ。断捨離の魔術師wメルカリの魔術師wとてもとても感謝です。私と出会ってくれてありがとうございました😊来年もメルカリ講座はもちろん、アマゾンの方も伝えられるように頑張らねばよし!来年もよろしくお願いしますメルカリ講座だはリクエスト開催です。1名から受け付けます。お一人の場合でも数名でも会場確保していただければ出向きます。もちろん自宅でもオケ問い合わせは下記からお願いします。問い合わせフォーム

      11
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 【あわてんぼうのサンタクロース】

      なんか、、暖かい冬が若干気持ち悪いあやですよカナヘイスタンプ可愛い〜昨日は一番下の子の3歳の誕生日でした。3年前、陣痛と気がつかず2時間ほど家で過ごし、、やはりおかしいって思った矢先に出血。病院に行ってすぐ分娩台行って、2時間ほどで産み落とした我が子ももう3歳か時の流れは早い。育児してたらあっという間だよね。子供の事も大事だけど自分の人生も楽しまなくちゃと思う今日この頃。やりたい事あるなら色々考えないでやればいい。後のことなんて分からないんだからその時考えればいいのよウダウダ考えてる時間が勿体無いそんな考えだから離婚二回もしてんだよねでも後悔してないからいいのだみんな素敵なクリスマスを〜〜🎅

      8
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 【座学してカリー食べて出品したら売れたからその日に発送:メルカリ講座すげぇ】

      ほにゃにゃちは。あやです。さて、先週にメルカリ講座をやったんだけどまたまた即売れしてさ。やべーってなって。たまたま梱包する封筒持ってたからその場で梱包して発送したって話。今回はママ友達でセラピストのすどうまさみさんのサロンで開催〜いつ来ても綺麗だよ。メンバーは初心者から買ったことだけある人、ヤフオクメルカリやってるけど売り上げが上がらなくて悩んでる人。それぞれだったよ。最初は座学ー。って言ってもメルカリってその場その場で日々情報が変わるから、プラスαのことはアタイの口からの説明だよ。たまにポロリと良い情報言っちゃったりするwで、その後にお昼を挟んで出品作業〜みなさん真剣!写真の撮り方、タイトルの付け方、詳細の書き方価格設定きちんと一人一人確認してから出品!!!!出品したそばからイイネが付いたりコメント来たり、、その日はさ、なんとなんと講座内に売れたのよ。結構良くあることなんだけど、、、。またまた売れた。売れターーー!おめでつーーーーー!!!やったねーー!なんて騒いでる間に発送はどーすりゃイイのさ。って。なので、講座の為に持ってた封筒に早速商品入れてそのままコンビニ行って発送までしちゃった。正直講座内でここまでやったのは初だったけど。いいね。これ。今度の講座からはたくさん梱包する物持って行こー!!!即売れ続出のメルカリ講座、年内は12月26日の横浜開催が最後だよ。横浜開催では子連れオケだから友達誘って来てね〜〜!詳しい事は主催してくれる月と雨音さんのブログからお願いします。横浜でメルカリっちゃおーぜー

      8
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 【ぺっぺっぺ~って生地を作る美人料理人】

      あやです。AYAです。はい。あやどす。 そろそろ年末に差し掛かる前にクリスマスに向けて仕入れに勤しんでおります。 アマゾンで販売している私にとってはクリスマスはかなり気合入るので頑張っております。週末もおもちゃ屋に仕入れに行く予定です♪ そんな中、美人のもとへクリスマスメニューを食べに行ってきました~。食べに行ったというより、習いに行ったんだけどね。結果、しゃべって食べて騒いで・・・ 好き勝手やってきた次第でございます。一緒にクリスマスメニューレッスンを受けたセラピストのヒロミさんと楽しくおしゃべりしている間、良子さんはサクサクとセカセカとキビキビと動くわけですよ。。 キッチンを右往左往するわけですよ。              そして、出来上がりのお料理たち       メニューはキノコたっぷりキッシュ・お豆たっぷりミネストローネ・野菜たっぷりミートローフ長いもとエビの黒コショウ和えいやぁ。おいしかったよ。 とくにキッシュ!これ、食べたときにいくらでもイケル!って自信あったもんもうね、たくさん食べたいって思った あと長いも!長いも・・・甘かったな~。長いもってトロロにするしか思い浮かばなかったんだけど・・・普通に切って食べてもいいね。  で、レシピももらえるから自分で作ることもできるんだけど・・ここで疑問に思ったわけさ。 キッシュの生地って。。。どうすんのさ。 今回は良子さんの天然酵母入りの生地だったんだけどね。これはさすがに自分では作れないし。。。。 でも、市販の生地だとなんかキャロリー(カロリー)気になるし。 そこで思いついたわけ。 「良子はん。生地って売っておまへんのかいな?われ、良子はんの生地でキッシュ作りたいねん」 そしたらなんと良子はん。。 「今、すぐに作れるよ?持って帰る???」なんて言いやがってwww 「ほえ?」ってかんじよね。 そんな簡単に作れるの??いや、無理でしょ。自分で作るってなると何日かかるか分からんぜよ。  いやいや、そこはさすが料理人。 私とセラピストのヒロミさんが食べている間に「ぺっぺっぺ~」って作ってくれました。※あ、ちなみに、これは大友良子さんではありません「斎藤さん」です。お間違えないように そんなこんなで、ペペペ~っと生地を作って帰るまで冷凍庫で保存してくれて・・・ クリスマスはこの生地でキッシュを作る予定!かなり楽しみだし、あのキッシュが自分で作れるなんて。。。ワクワクだ~!! 良子さんの生地販売は今のところメルマガでしか告知していないけど気になる方はブログとかfacebookからメッセージしてみてくださいね~。

      11
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 【どこでも仕入れられるAmazon販売】

      ふぁーーー。あやです。今日はなんとなんと越谷レイクタウンへ仕入れに行ってきましたしかもアマゾンのコンサルを受けてくれてる主婦の方との仕入れ同行〜!!初の仕入れ同行だぜ。初の場所でどうなることかと思ったけど売れるものが分かってて、それを仕入れするだけだから楽なんだよね〜イオン、レイクタウン、セカンドストリート、ケーズデンキを回ってそれなりに仕入れられたからどこでも仕入れって出来るんだなって思ったよ。イオンでカレンダーが安くなってたから33個の大量買いケーズデンキのワゴンで298円のアロマオイルがAmazonでは2180円セカンドストリートでは、3300円の浄水器がAmazonで16800円で売れてたり990円の里芋みたいなフィギュアが2500円でガンガン売れてたり。500円のドラえもんのパズルがAmazonでは3980円だったし。セカンドストリートって基本中古だけど今日買ったのはみんな新品!良い仕入れができてほんと良かった。Amazonでの販売は基本、、アマゾンで売れてるものを仕入れるのでメルカリと違って売れるか売れないか分からないって事がないのよね。だから、安心して仕入れができるのが一番良いところ。そして、アマゾンの倉庫に買ったものを納品すれば後の発送とかはAmazonがやってくれっからマジで楽。メルカリの不用品販売からAmazon販売にパワーアップする事オヌヌメ。気になる方はメッセージしてね〜

      12
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 【脳が枯れてるアタイのその後】

      ハローウイッシュ!AYだよ。AYAだよ。さて。3ヶ月前に「あやさん。脳枯れてるけど?知ってた?」と、、美人美食家から宣告され。「ちょっとまて ちょっとまてうぉねーーーさんっ!!!!」(古っ!)ってなり余命ならぬ余脳あとわずかだったアタイ。、。その時の記事はこちらねん?脳枯れてるよ?あれからかれこれ3ヶ月。どーなったのかと言いますとね。結論から申し上げますとね。お酒をあまり飲まなくなった。体重が減った。揚げ物を欲さなくなった。少しのご飯で満足に感じるようになった。、いいことづくしやないけ。お酒はやはり飲みます。でも以前みたいにヤケ酒的なものはなくなったんだよね。自分でもびっくり!体重も1キロほど減りました。でもって、揚げ物よりなんか蒸したものとか煮物とか、、そーゆーのを好むようになり。あ、もちろん一切食べないってことではないよ。後はよく噛んで食べるのを意識してるのか、少しの量でも満足。うむ。3ヶ月の間毎月レシピをいただいて、食材の幅というか料理の幅というか、、食に対しての幅が広がったのよね。サラダ油使わなくなってオリービー使うようになって、、。もこみちかアタイかってほどのオリーバーだ。まぁ、もこみちには完全敗北するの間違いなしだけどね。オリービー初心者からオリービー中級者へ。晴れてオリーバの仲間入りですよ。※オリービーとはオリーブオイル。オリーバーとはオリーブオイルを使いこなす人oliver。さやまあや辞典より抜粋ちなみに、さやまあや調べではオリーベストはもこみちの事だね。オリーブオイルの最上級だわ。とにかく。美人美食家のレシピは最高って事!今年もあと何日かだけど、餅食いすぎ予定の人は今から痩せる準備しとかないとね〜!美人美食家でバシッと鞭を打ってくれる良子さんのブログはこちら〜美人美食家のブログ

      13
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 【今だからこそメルカリっ!今覚えないでいつ覚えるの?】

      いい天気〜〜今から川越でメルカリ講座です。メルカリでお仕事してる人が口を揃えて言ってること「メルカリ熱いねー!」メルカリほど物が売れやすいアプリはないと思う。もちろんヤフオク、アマゾン、、探せばキリがないけどさ。手軽ですぐに始められるメルカリは神だ。講座の受付はいつでもやってますのでお問い合わせしてくださいねメールフォーム

      4
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 【メルカリでなかなか売り上げ上がらないっていうあなた!売り上げ上がるようにしちゃうYO】

      あーーーー。寒い。ね。寒いね。さて、先日のメルカリ会でのミラクル。その後も続々と売れました報告。なんとなんと2日後には全員何かしら売れてるっていうミラクル。売れた後のフォローあるから梱包から発送まできちんと対応いたしますぜ。みんなからはあやさん神!あやさんすごい!!あやさんヤヴァス!!!なんて、、言われてませんけどねwwwそんな中、ある一通のメッセージが来ました〜メルカリやってるけど売り上げが上がらなくて、、。経験者でもメルカリ講座大丈夫ですか?ですって。もちろんオケです!どんな感じで出してるのか。見せていただいてアドヴァイスさせていただきます。なので〜今回は〜メルカリでもう少し売り上げあげちゃおうよ!の会です。詳細はこちら↓↓↓ メルカリ経験済みですが・・・何か?の会日時:12月9日 11時〜14時ごろまで場所:水道橋あたり。詳細は追って連絡します。子連れオケ。価格は3500円です。フォロー付きは5000円。フォームからのご連絡時にどちらを希望か知らせていただけたら嬉しいです。申し込みはこちらのフォームからお願いします。➡︎申し込みフォーム

      11
      テーマ:

プロフィール

不用品を宝に変える♪あや

性別:
女性
誕生日:
1979年5月19日5時頃
血液型:
B型に間違いない!と言われるA型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
はじめまして。4人のママです。 4人の子供の父親はなんと3人! 離婚して、子連れ再婚し、そし...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
116699 位
総合月間
78286 位
子育て
6086 位
副業
335 位

ランキングトップへ

AD
アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン .readerMenu .readerBtn { width: 260px; height: 87px; background-image: url(http://stat.blogskin.ameba.jp/blogskin_images/20161121/13/6b/Ia/p/o02600087ninpulog1479702096385.png); background-position: left top; background-repeat: no-repeat; text-indent: -9999px; padding: 0; }

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。