今までやってきたことにひとつも無駄がなかったと実感しました インナーチャイルドセラピスト講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

笑顔の心理セラピスト✻村上あゆみ さんが

インナーチャイルドセラピスト講座の

ご感想をブログに書いてくださいました~。


全文はこちら

インナーチャイルドセラピーは自分と手をつなぐ優しい方法



昨日は、ずっと楽しみにしていた
「インナーチャイルドセラピスト講座」に参加し
さおりさんからがっつりと学んできました。

さおりさんが、記事にされてます。
「嵐の中のインナーチャイルドセラピスト講座」

(この中のM様が私です)

さおりさんとは、2年前くらいに
起業ママ向けの連続講座で知り合いました。
その後、何度か同期のランチ会でご一緒させていただき
ました。

今年になって、共通の友人を介して、再会。

そこで、
「ayuさん、インナーチャイルドセラピー向いてるよ。」
と言っていただいたのが学びの始まりです。

インナーチャイルドには、
セルフセッションで、何度か向き合ってきました。


独学にはやはり限界があります。

そして、自分のパターンはしつこい。

私が悩むときの根源はいつも同じだな~と
日々感じていました。

この再会した時も、同じようなことで
悩んでいました。

そんな時にふといただいた
「インナーチャイルドセラピスト」という役割。

「学びたい!」
「それもさおりさんから!」

と強く思った私は、その日のうちに
「インナーチャイルドセラピー講座」をやっていただけるよう
さおりさんに連絡をいたしました。

そして迎えた昨日の講座でした。
学び終えた今、
本当に心底、心が満たされました。
そして、納得の連続でした。

本当の気持ちにふたをし続けた、幼い頃の私。

それは、生きていくために必要な手段でした。

そして、それを受け入れてあげることは
本当に心地のいい瞬間でした。

さおりさんは、全部をまるごと
受け入れてくれて
そして、どんな私も肯定してくれました。

以前から、そのままの自分を認める
そのままの自分でいいんだということを

いのちの授業の講師という立場や
ベビーマッサージ講師という立場において
お伝えし、実践もしてきたつもりですが、

小手先だけではない、
心の底から自分とつながった瞬間でした。

私のインナーチャイルドちゃんにも会えました。

私、ホントにがんばってきたな~と
思いました。

おかえり、私。

どんな私も私です。

自分を自分で認められる感覚を手にしました。
少しずつ、自分の価値を信じられるようになってきました。

さおりさんのおかげです。

一緒に学んだ仲間も素敵でした。
心にしみる時間をありがとうございました。

最後にさおりさんから
詩のプレゼントがありました。

必要な詩が届くように設定したから~
とおっしゃる通りでした。

私が無意識に引いた詩はこちら。

{E8B0AA32-C00A-433F-AEA7-878311AD6CE0:01}

いろいろあったけど、
いろんな道を通ったけど、
みんな肥料になったな~と思います。

学んで終わりではありません。

私はこの学びを通して、今までやってきたことに
ひとつも無駄なことはなかった、と実感しました。

今まで私が吸収してきたこと
経験してきたこと

持ってる限りのすべてを惜しみなく出しきるセッションを
ご提供していけたらと思っています。

あなたが抱えている問題の根本を探すお手伝い
をさせていただきます。

基本は、インナーチャイルドセラピーです。

そこに、今まで学んできた心理学的要素を加えた
私だからこそできるセッションを提供させていただきたいと
考えています。

5月くらいからモニターさまも募集するつもりです。

詳細が決まりましたら、
このブログからご案内させていただきますね。


師匠の松本さおりさんのブログは こちら>>>

愛溢れるお方です。
癒し系というよりは、ライオン系です。



はい。癒し系ではなく

ライオン系のさおです・・。


というかライオン系とは、何なんでしょうね?




辛い経験、思い出したくない過去、


そういう体験も「自分」を育てていく。


遠回りすることもあるけど

それも人生のパズルの1ピースなのかもしれない。


たくさんのピースはバラバラなときには

何をしたいのかわからないんだけど


タイミングが整ったとき


それはひとつの形を作り出し

人生の方向を定めていく。


その時初めて、

自分の辛い経験に対しても

感謝の気持ちが生まれるのかもしれないですね。


笑顔の心理セラピスト✻村上あゆみ さんは

こんな活動もされています~

【残席1】発達障がいに関するお話し会


あゆみさんならでは、のお話が聞けると思います。

ご興味のあるかたはぜひ~。




インナーチャイルドセラピスト講座は

ご希望ありましたら開催いたします。


インナーチャイルドセラピーを

自分自身や他の人に行えるようになることを

目指します。


おひとり様からご受講できますので

お気軽にお問い合わせくださいね。


インナーチャイルドセラピスト講座は

今のところ15000円で開催させていただきます。


↑いつ気が変わるかはわかりません(笑)


お申し込みの際はメールフォームのメニューの欄には

まだありませんので、「そのほか」にチェックを入れていただき

お問い合わせ欄に「インナーチャイルドセラピスト講座」と書いてくださいね!

いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム