目からウロコだらけ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

土日が晴れだと嬉しいね!晴れ

 

すどうまさみさん主催で行いましたこちらの講座

 

エネルギー活性ビジネス講座 1日目

にご参加いただきました

4人の子供を持つ禅タロットセラピスト☆佐山あや 様が

講座のことをブログに書いてくださいました~~

 
 

全文はこちら

目からウロコだらけ


本日は禅タロットの講師でもある
松本さおりさんの講座
「エネルギー活性ビジネス術講座」
でした。

仕事をするにあたり、身近なツールをどのように活用するのか。

ブログ、フェイスブック

それぞれの活かし方や見せ方、書き方を

ピンポイントで勉強できるこの講座。

ブログの書き方やテーマの事、タイトル、プロフィール

目からウロコの情報が盛り沢山なのですよ上げ上げ上げ上げ






講師のさおりさん。終始笑顔で講座をしてくれますが、、、

笑顔で発せられる言葉は

とっても 恐ろしい 鋭い言葉ばかりです。

一人一人のブログのどこをどう直したら良いのか、、、

どのように見せればもっと見やすくなるのか、

読みやすくなるのか、などなど

かな~り突っ込んでズバっと教えてくださります。

普段、自分では分からない事ってたくさんあって、

そこを客観的に、講師目線で教えてくれる
っていうのはなかなか体験できないことですね。

ふむふむ。

だからといって、黙々とメモを取ったり、

真剣に真面目にだけではないんです。

時にはみんなで大笑い!!

 

面白いことみんなで言い合って

あーでもない、こーでもないって

楽しい時間でした。

さおりさんからの宿題が満載で来週までにやらないと。。。。

恐ろしいことになるかも。。(笑)

さて、取り掛かろう!!!

 

ありがとうございます。

 

 

宿題やらないと・・

 

恐ろしいことに・・・・・

 

ならないですが!!(笑)

 

 

まあ、この講座、ビジネス初心者のかたのための

 

講座なので基礎的なことしかやってません。

 

お伝えしたことを、まずはやってみる!を

 

していただかないと受講していただいた意味がないのですね。

 

やってみないと、

 

「こういう場合は?」みたいな質問も出ないし

 

何が問題なのかにも気づけないので。

 

 

知識あってもやらないのなら

 

ないのと同じ。

 

ということで

 

みなさんの成果を楽しみにしておりまする~~!!

 

いつも応援ありがとう!

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム