イライラしてもいいんだ~!直観リーディング講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日開催しました直観リーディング講座 のことを
.アリュール★Âya さまがブログに書いてくださいました~。


全文はこちら
イライラしてもいいのだね(笑)


誰にでもある直観をどのような方法で出すのか。

何も難しいことはなく、、とても簡単で楽しい方法でした!
そして、それを使い自分の魂のリーディングと

ペアになった方のリーディングを行いました。

もちろん、私もリーディングしていただきました。
分かっているようで分かってない自分の魂の声。
まず、私が自分をリーディングした結果の魂の声は、、

自分の中の「抑圧・ストレス」を知り、それを発散するために「あえて」怒りを感じ、それを自分自身で解放することを求めてい る




「あえて」の怒り(笑)

それを言ったあと、 イライラしてもいいんだ。


自分に認められて嬉しく感じた自分がいました。
なかなかそうゆう気持ちにはなりませんからね。


イライラして自己嫌悪になることが多かったけど、、

これからは堂々とイライラしようと思います(笑)


まぁ、、イライラし過ぎは良くないですがね。

そして、今回はペアになりリーディングしてくれたりえさん。
りえさんはカラーセラピー もしている方です。
りえさんが私をリーディングし、 言ってくださった言葉は、、

人を動かそうとしても動かない。自分が動くことが大切。感動すること、感情を 出して自分を解放する。ストレスは運動で発散できるよ。そうすれば優しくなれて旦那さんともうまくいく




でした。 うん。うん。そうそう。


自分では動かないくせに、

つい人には動いてよ~なんて思ってしまっていました。。

ストレス発散は運動!
4人目を出産する前は、ヨガ・ピラティス・エアロビやっていたんです。

それがきっとストレス発散になっていたのだと思います。
またやりたいなって思っていたから、

まさにズバッと言い当てられてしまいました。

そんな感じで、私もりえさんをリーディング。


そしてあっという間の3時間。


またやりたい。。。講座を受けたい・・・

と思えるとってもとっても楽しい時間になりました。

さおりさん まさちゃん りえさん
そして一緒に受講したみなさま、ありがとうございました♪


ありがとうございます。


4人のお子さんがいて「イライラしないようにする」ってのは

そりゃ~できないわよ~!!


だからちゃんと感じて発散するのよ!!


きっと.アリュール★Âya さんはエネルギー余ってるのだわよ。

それだエネルギッシュってこと。


停滞気味のときは体を動かして循環させるといいのでしょうね。


楽しかったですね~ご参加ありがとうございました!


いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム