セラピーの全てを盛り込んでます 禅タロットセラピスト養成講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

OSHO禅タロット講師さおです。



今日は、スカイプでの禅タロット講座でした。



扱ってるのはタロットなのですが

セッションのやりかたは「占い」ではなく


限りなく心理カウンセリングに近いです。


今抱えているお悩みに対して

今の状況はそうなんだね、

本当はどうしたかったのかな?ってことを

自分に問いかけていきます。


表面的な自分と本心のズレを理解し

それが魂の思いと同じ方向を向いてるのかな~というところを

見ていくのですね~。


そこが一致し始めると

思いが実現しだします。


ズレの修正がどうしてもできないのなら

過去の体験からくるブロックがあるのか


それがパターン化しているのであれば

そのパターンの掛け替えをしていきます。


上級講座は、こんなことをしてま~す。

インナーチャイルドセラピーや過去生を見たりするのも

講座内でやりま~す。


なんと盛り沢山なのでしょうか~。

実は私の手の内を全部見せてる講座です。


みなさん、たくさん自分と向き合ってみてくださってます。

苦しかったり泣きたかったり、我慢していた自分を抱きしめて

受け入れていきます。


なので「楽しい~!」って思える講座、にならない方もいますけど

それがこの講座の醍醐味でもあります。


ご興味あるかたは

ぜひ、タロットセラピーを一度受けていただくのもいいと思うし

禅タロットセラピスト養成講座の詳しい説明を

させていただくこともできますので

ぜひお声かけてくださいね。


いつも応援ありがとう!




    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム