ベリーダンス体験WS 筋肉ちゃん初めまして~。そして何故か梅沢富美男 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは~。

OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピストさおです。



今日は、ベリーダンス体験WSでした~。

講師は恵理子先生

ベリーの他にもなんでも踊れるすごい方です。


私、ベリーダンスは見たこともなかったので

ほんとに超初心者でございます。


しかも!


全然普段運動しないので

もう、運動不足不足不足でございます。


そんな私にベリーなんてできるのかしら?!


な感じでしたが


初めての方もたくさんいて

楽しく身体を動かすことができました。


ベリーダンスって

細かい動きがたくさん。


身体のパーツごとに動かしていくんですね。


これは肩と手の動きをやってます。
そこだけを動かすってすごく難しい~

__ 1.JPG__ 1.JPG

肩甲骨を動かす感じで~。

肩こり解消するそうです。


で、でも肩がつりそうでした。


__ 2.JPG__ 2.JPG

そして、お腹の筋肉の上だけ、下だけ

を動かします。これが超難しい。


お腹にもいろんな筋肉があって

別々に動かすって!!


地味~な動きにみえますが

かなりかなりハード!!


__ 3.JPG__ 3.JPG

やっと、ベリーらしい腰の動き~。


女性らしい動きでセクシーなんですよね~!


__ 4.JPG__ 4.JPG
腰にこんなシャカシャカ音がでるアイテムをつけて

踊るのだそうです。


これ付けると、音の鳴り方で

うまく動けているのかがよくわかる!


__ 4.JPG__ 4.JPG

これは私です。シャカシャカつけてます。

うまく音がならな~い。変なとこが動いちゃう~!


そして最後は梅沢富美男の「夢芝居」で

みんなでベリーダンス!斬新すぎる~!


__ 1.JPG__ 1.JPG
ご参加の皆様と。



ベリーダンス

筋肉を一つ一つ動かしていくダンスなので

自分の体を意識する必要があります。


筋肉も細かく意識していくので

難しんだけど、なんだろな

自分を意識して自分と向き合ってるような感じがする~


そこ、筋肉あったんですかっ!

筋肉ちゃん初めまして!な感じのところもあり(笑)


楽しくダンスレッスンできました!



みなさん、明日かあさって

筋肉痛よ~~。

ありがとうございました。


いつも応援ありがとう!




    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム