ベリーダンスで使ってない筋肉を使おう!ベリーダンス体験WS あと2名様 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

あと2名様~




1月27日ベリーダンス体験会やります~!



先日のマクラメ編みネックレスのWSのあと

みなさんでランチに行ったんですけど

ご参加いただいた方の中にダンスの先生がいらして


みんな「おお~やってみた~い!」と言って

盛り上がったベリーダンス。


体験会を行うことになりました!!


え~、ウィキによりますと・・・

ベリーダンスとは・・・


belly=腹、という名とは裏腹に

身体全体の筋肉運動を用いる。運動によって表現される「語彙」を基礎に置きつつも

その表現を推し進め音楽のリズムによって流動的に統合したダンスとされる。


体全体の筋肉を使うのですね~。

そして体のパーツを意識しながら使うみたいです。


普段動かさない筋肉ちゃんが活性化されそうですね~~。


お~、こんな格好、やりたいができない~~!!



講師の恵理子先生

http://www.eri-artballet.com/ (HP)

高校卒業と同時に松竹音楽舞踊学校に入学。

芸能一般を勉強しSKD(松竹歌劇団)に入団。

結婚退団後、子供の幼稚園のお母さん達から請われて

バレエを教え始める。

レッスンはクラシックバレエ・フラメンコ・ストレッチ



ベリーダンスというと

「お腹を出しながら妖艶なダンスをする」というイメージですが

レッスンはお腹出しませんので安心してください。

いや、出したい方はもちろん出していただいて・・。


普通の動きやすい格好でOK!



え~、できるかしら~、と思う方もいると思いますが

私も初めてなので一緒に楽しみましょう!




<ベリーダンス体験会@朝霞>



日時:H27 1月27日(火)10時~11時半

場所:埼玉県朝霞市 オレンジポルト

参加費: 2800円

     

参加人数:10名  残2名


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム




いつも応援ありがとう!



    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム