過去も未来も「今」にある OSHO禅タロットセラピスト養成講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

OSHO禅タロット講師さおです。


今日は朝霞のえんどうひろみさんサロンでの

OSHO禅タロットセラピスト養成講座でした。


お一人体調不良となってしまわれ

ゆったりレッスンになりました~。


それも必然よね~~。
__ 1.JPG__ 1.JPG
セッションの様子。


__ 2.JPG__ 2.JPG
今日は禅タロット以外のカードも出てきます。


カードが違っても

メッセージは似たような感じになっていくの~。

面白いよね。


今日は過去生まで見ていただきました。

今抱えてる問題から、過去生を理解し

今生の課題を見つけます。


そして、たくさんの未来ワールドの中から

最高の自分を選択し、その未来の自分から

今の自分へアドバイスをもらいに行きます。


過去も未来も

実は「今」にある。


今の自分を幸せにしていけば

過去の自分は癒され、欲しい未来はやってくる。


やるかやらないか、で悩むなら

やってから考えてみればいいよね~。


__ 3.JPG__ 3.JPG
修了証をお渡しできました~!

禅タロットセラピストの誕生です。


自分自身のために

周りの人達のために

カードをうまく使って幸せ掴んでくださいね~。


ありがとうございました。


 

いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム