自分が自分を止めていたことに気づいた ブロック解除&資質開花 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

アロマ&ハーブセラピストジュン さんが

ブロック解除&資質開花について

ブログにUPしてくださいました。

 

全文はこちら
リップクリーム
ブロック解除!#1
ブロック解除!#2

 

ブロック解除!#3

 


ジュン さんのブログ ブロック解除!#2  

 

より一部転載

 

さて、ブロック解除で与えられたミッション。
「リップクリームを作る」
「きのこを食べる」
「一週間、靴下を2枚がさねで履く」


最初は、…簡単だなフッと思ったのですが、
これがじわじわと効いてきました。

リップクリーム…メンソレータム・DeepMoist
去年「作る」と言いながら春先までやらなかった…。

きのこ…きのこ
もともと好物だったけど、最近食卓から減ってた…。

靴下2枚がさね…くつした
2年前に買ったかさね履き用の靴下どこいった…

なんだか三日坊主の怠け癖を指摘されてるみたい。

迷うまでもありません。
まずはタンスの奥からかさね履き用靴下を救出し
すぐに履きました。


きのこも、その日のうちに食べて
それからも頻繁に食べるようにしました。
リップクリームは、


翌日に容器を買いにいって、すぐに作りました。

靴下は一週間という期間があるものの
3日でほぼコンプリート。やはり簡単。

でも、リップクリームは好きな香りに仕上がって幸せだしはあと
きのこも、元々好きだし美味しく食べて幸せだしはあと
寒くなってきた折、足が温かいのも幸せはあと

最近、ただ自分が好きなことをするという単純な幸せ、
味わってなかったな~しみじみ

ついでに、久しぶりにアロマバス炭酸パックもやって
肌の調子が良くなったりきゃぁ~


不思議なことに息子が突然
「おかーさん、寝る前の体操またやろうよキラッ
などと言い出したり。


(以前、寝る前に子どもと一緒にストレッチをしていたのです。
いつのまにかやらなくなってた…)


ブロック解除を受けて最初の気づきは、
「体のメンテナンスをしなきゃ!」ということでした。

「ちゃんときれいにしていなさいよ」
と、誰からともなく言われているような気分。

アロマとハーブで、ストレスケア健康管理
ちゃんとできていたはなまると思うのです。


でも最近、私の中で「子供>仕事>自分」になっていて、
美容の方面までは手が回ってなかったなと。

よーし、キレイになろう。セッション受けて良かった~鏡
と、前向きになった私でしたが。

 


これで終わりではありませんでした。

 



次にさおりさん から届いたメールに、

足首のことが書かれていました。



足かせみたいなのがついてたみたいです。
でも今はないです。
ないんだけどそのあたりに、
「思い」みたいなモノが残ってる感じ。

 



読んだ瞬間、心臓がバクバクしてなぜかショック状態に。


そして、ほどなくしてジワーっと涙が。


不思議と悲しいとかショックとかではなく
どちらかというと安心したときに出る涙、みたいな。


なぜそんな涙が出るのか、自分でも良く分かりませんでした。

さおりさんいわく、私についた足かせは
チャンスが訪れても「今は時期じゃない」と、
前に進みたくても止めてしまうモノ
らしく。



わあああああうわぁぁぁ!!!

 



「今は時期じゃない」

 

 


ここ数年、私がすごく使ってた言葉でした。


下の子の妊娠~出産などもあって、
実際「できない時期」ではあったのですが、


誰のせいでもなく、

 

自分が自分を止めていた、のですね。

 

リップクリームのお題については

 

「つくる」ってちょっと難しいのが出ちゃったね~

 

 

・・って思ってたら

 

 

 

 

ジュン さんにとっては

 

 

お手の物だったらしく・・・(すごい!)

 

手作りのリップクリーム

 

見せていただきました。

 

とってもいい香りで

 

女子力UPしそうだったわ~~音譜

 

 

なんだかわかんないけど

 

 

ジワ~っと涙がでるっていうのは

 

ブロックが溶け出した時によくあります。

 

 

ジュン さんも

 

そろそろ動き出す時がきた感じですね。

 

ありがとうございました。

 

 

料金についてはこちら
[新メニュー]ブロック解除&資質根こそぎ開花
 

昨年9~12月までに受けてくださったかたから

たくさんのご感想いただいてます。

まだ載せきれてません!すみません。

これから少しずつご紹介させていただきます。

ブロック解除 資質開花ご感想リンク集

 

 

お申し込みはこちらまで~

 

 

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム