ほんとにほんとに健気に頑張ってきたんだな~ OSHO禅タロットセラピスト養成講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

OSHO禅タロット講師さおです。



今日は板橋に出没~~。



禅タロットセラピストすどうまさみさんのサロンでの

OSHO禅タロット講座でした。


今日はインナーチャイルドセラピーを

体験していただきました。



今、感じているお悩みから

過去に感じたであろう感情を観ていきます。


そしてその感情を感じきっていただいて

昇華させていきます。


その感情が作り出すパターンに気づいていくと

自然に変化が始まるんですね。



そのあとで今の問題を眺めていくと

自分がどんな制限をかけていたのかが

よくわかるようになります。


そして自分がいいと思ってやっていたことが

もしかして・・・

寂しかった自分をごまかすための行動してたかな?

って理解できるようになる。


そうやって、少しずつ

自分自身を眺め


自分の「本当本当の気持ち」に

意識を向けられるようになるのです。



このセラピーをやると、小さい頃の自分が

本当にどれだけ頑張ってたかって思います。


お母さんに言いたかったのにどうしても言えなくて

自分が我慢していたり


実はすごい恐怖体験していたのに

誰にもそれを言えずに苦しんでたり


みんなほんとにほんとに頑張ってたな・・って

抱きしめたくなります。


みんなみんな健気に生きてて愛すべき存在です。




__.JPG
こちらは、禅タロットとほかのカードの

組み合わせセッション。


Mさまが持ってきてくださった

カードでやってみました。


ちょっと左側の字が小さくて読めないね・・


でも右も左も同じようなカードが出てきます。


カードが違っても伝えるメッセージは同じになるのが

不思議ですね。


OSHO禅タロットセラピスト養成講座は

お一人からご都合に合わせて開催しています。


セラピストとして活動したいかたはもちろん

自分自身をとことん見つめ直すためにも

受講していただいております。


スカイプでの受講もできます。


ご興味あるかたには

詳細お送りしますのでお声かけてくださいね~。



いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム