普通じゃないレベルのブロック解除です | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

ブロック解除もしております。

セラピズトさおです。

 

 

ブロック解除について

 

 

チーちゃん さまがブログにUPしてくださいましたので

ご紹介~~。


全文はこちら~~

 

ブロック解除 資質開花

 

気づきが沢山です。
クリスマスイブに向けてのブロック解除
続き

次のお題

次に行った先でのお題。

不思議です。

虹色

 

チーちゃん さまブログ虹色 より

 

 

ブロック解除、資質開花完了です(๑′ᴗ‵๑)
 

すごい経験しましたよ~(๑′ᴗ‵๑)

 

今日のクリスマスイブにさおさんと過ごすことができました。

 

あっ。メリクリ伝えるの忘れました(笑)

 

私という存在を知ることが出来ました。
 
ここまでやったんだから
自分に自信を持って
失敗してもへこたれず
来年来る波に乗って行きます~(๑′ᴗ‵๑)
 
私のダメなとこは面倒くさがりなとこですね。
面倒くさいと言って逃げずにやります。

 

帰りにイヤホンを買いました。
 
白。
白が気になりました。
白になったんですね。

 

で、音楽は絢香の虹色です。
 
この歌は
今年辛い時に毎朝テレビから流れてきて
涙が出そうなくらい感動しました。

 

これから始まるあなたの物語。
ずっと長く道は続くよ
虹色の雨降り注げば空は高鳴る

 

乗り越えれば強くなること
一つ一つがあなたになる
道は続くよ。

 

って

 

カルマの解消が全て終わったのかはわかりません。
しかしずっと越えられなかったカルマの解消を終わらせ
これからなんです。
 
私の魂がずっとやりたかったこと。

 

乗り越えた先に出会う人たち

 

それはまだよくわからないけど
スケールがデカイのは確かです(笑)

 

あの虹色の歌詞がそのまんまです(笑)

 

そしてさおさんの行うブロック解除は
普通じゃないレベルのブロック解除ですよ。
 
他の人のブロック解除は知りませんが(笑)

 

勇気を出して
今抱えてるブロックを解除して良かった。
 
私を信じて良かったんだ。
 

 

来年から。
ん。もう来年の準備に入ってるから
これから私は頑張ります。
 
そして遊びます。
楽しいこと沢山なはずです。

 

資質に関しては元々持っていたものなんだな。
と思います。
 
今世では絶対に放棄せずに
成し遂げるべく準備に励んで
 
ずっ~とずっと、13年間
ねっ?出来るでしょ~?
って沢山のお試しもらって
 
プラスに変えて
それでも臆病な私は
まだ無理って自分のレベルを下げてきて
 
しかしながらここにきて
私じゃなきゃ出来ないこと。
 
これがあるからやるんですって(๑′ᴗ‵๑)
なりました。


 

これから未知の領域に踏み込んで冒険します(๑′ᴗ‵๑)

 

見離さずに導いてくれたさおさん。
ありがとうございました!


ありがとうございます。

 

ほんとに・・

 

普通じゃないレベルのが出てきちゃって

びっくりでしたが~~。

 

この数ヶ月のあいだに一気に膿みだしして

 

生活そのものを大きく変化させてきました。

 

それやってるときは「ほんとにこれでいいの~?」って

 

不安でいっぱいだったと思うけど

 

結果、全てにおいていい感じになってきたかな。

 

 

起きてくることに対して

 

抵抗せずに

 

その流れに乗ってしまうってのも

 

時には必要。

 

行き着くところは必ず

 

自分を幸せにする方に流れてると

確信して進む。

 

自分を信頼することの大切さを

 

再認識させていただきました。

 

来年はいい年になりそうだね~~

 

 

ブロック解除&資質開花は

1月より新メニューになります。

 

ご希望の方はお問い合わせくださいね。

 

-----------------------------

私が行う

ブロック解除&資質開花は

松原靖樹さん 考案のもので

ぱんださん より習いました。

 

ブロック解除もいろいろ手法があると思いますが

どのような違いがあるの~?と聞かれることもありますが

私はほかのを知らないのでわかりません。

 

こちらをお読みくださいね。

ブロック解除のマニア記事


------------------------------

 

いつも応援ありがとう!


 

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座
 

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム