クリスマスイブに向けてのブロック解除 | happy☆life

happy☆life

日々思ったこと。
気づきをアップしています。
職業は介護職ですが
アロマテラピー認定資格や禅タロットセラピスト養成講座受けて認定はもらいました(笑)
今は自分用ですが。
徐々にやっていけたら良いな〜
と思ってます(๑′ᴗ‵๑)
よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

クリスマスイブに向けて
毎週お題を出してもらいブロック解除をしています。

まぁ2カ月前からずっとブロック解除してます(笑)

ブロック解除とは辛く苦しいものばかり出るのかと思ってました。
苦行かと(笑)

きっかけになったブロック解除はレンガの道路でケンケンパをする
というものでした。
レンガで丸を描きケンケンパしました。
私の記憶を解除するミッションだったと思います。
今までに感じたことのない恐怖を感じる事になりました。
そこから溢れ出る数々の記憶。
耐えられるのかっ?
と思うほど恐ろしい記憶で
それは寂しいだとか辛いだとかでは表せない恐怖でした。
恐怖を感じるだけではダメだったんです。
恐怖だけでは精神崩壊に向かいます。
怒りを表さなくてはならなかった。
それを解除することで怒りが現れ始め
怒ってくださいね
と言わんばかりにお試しもやってきました。
そこからです。
私だけではまだ吹き出てくるブロックを解除しきれない…
更にこの解除は前世からの私の癖が絡まっていて私だけでは解除しきれないのです。
向き合え~って
今の私なら向き合えるって。
ちゃんと見ても潰れないって思ったんで
ちゃんと見る覚悟を決めて
イブに向けてブロック解除を手伝ってもらう事にしましたm(_ _)m