ないんだけど、でもあった!ブロック解除&資質開花 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは。

 

ブロック解除もやってます。

 

セラピストさおです。

 

笑顔の子育てサポーター ayu さんが

 

ブロック解除&資質開花についてブログにUPしてくださいました。


全文はこちら

ブロック解除&資質開花というセッション①

玉ねぎミッション

 


笑顔の子育てサポーター ayu さんブログより

 

一部転載


お世話になったのはさおりさん
全面信頼してる方ですから
どんなお題がきてもやってみよう
と思っていました。

セッション日は指定されるのですが
「こっちで都合のいい時間にやりますから
いつも通りに過ごしていてくださいね」

とのこと。

「へぇ~」
と普通に過ごしていました。

その日の夜。

「終わりました」と一通のメール。
遠隔でのセッションが終わったようです。


『ブロック解除をされた状態を定着させるための
アドバイスをお伝えします。』


どんなブロックだったかは教えてもらえません。
ご指定のアドバイスをやるのみです。

※みなさん「ミッション」とか
 「宿題」とかでも表現されています。

私へのミッションは。。。。


・玉ねぎをむく。
  
・ピエロになる。


えっ? 2つ?
2つ出される場合もあるのね~


でもね~
このお題を見て、笑いが止まりませんでした。

だって。

ピンときちゃったんですもの。

ブロック!
あ~そういうことかもって。

さおさん。面白いことになりそうです。

 

すごいですね~。

ピンときちゃったんですね~!

 

これをやったら面白いことになるって

 

すでにわかってらっしゃるとこもすごいですね。

 

 

で、やってくださった記事はこちら

 

 

↓↓↓

 

玉ねぎミッション!

{1EA99C4A-909A-47DC-A55E-EBE39073C1E6:01}
(証拠写真)


※皮から剥いて白い部分も手でちぎりながら
 最後までやり、中心に何もなかったことを確認する。

というもの。


私は、このお題を見た瞬間、「あ~」
と思いました。
「私にはやはりこれか。。。」と思いました。

玉ねぎが自分に見えたのです。
そのお題が、一枚一枚、皮をむくって、
自分の皮を一枚一枚、剥がしなさいね。
という意味なのでは、と。

その皮は、
見栄だったり、
知識だったり、
資格だったり、
がんばる気持ちだったり、
前向きな気持ちだったり、
よく思われたい気持ちだったり、
いい人に見られたい気持ちだったりする。

がんばったり、前向きになるのは
悪いことではない。
それが、見栄やよく思われたいから
という動機だったりすることが
私のブロックなんじゃないかと。

ええ。
だから、心を込めてやりました。


でね。剥いていくわけですわ。


皮から、一枚一枚。
一枚一枚丁寧に。


玉ねぎ(私)は、固かったり、冷蔵庫で冷えていたりして

抵抗するわけですよ。

時折、玉ねぎ(私)は
プシューっと玉ねぎの汁を
飛ばして
きたりするんです。
 
{9AC5ABCD-DAF0-44DC-B0CB-B2EC1554BBB9:01}



で。。。。



最後。

剥き終わった玉ねぎはどうなったか。

最後の何もないところを確認すること。
とあるので、

確認しました。

なかったです。



でも!あったんです。

ないんですよ。
でもあったんです。

白い皮を全部剥いたら、中身はないのです。
でも、
剥いてみたら
なんと、最後に根っこが残ったんです。

 
{971E7668-C6B8-4FAC-B748-E7B5DA0991A7:01}
「あるじゃん!」

って。叫びました。

急に剥くと怖いけど、一枚一枚なら怖くない。
そして、皮をとってしまっても
根っこがあるよ、と。

私に必要なこと。
それは、玉ねぎの皮を剥くように、
自分が素直にオープンになることなんだ
覆っている皮(付随物)はなくても大丈夫なんだ
と思いました。

もう皮はいらないということなのかな、と。

だって、あるんだもん。

で、その状況や気持ちを
さおさんに結果報告しました。

その返信(メールリーディング)の内容が
ずきゅ~んって感じで。

読み進めながら、鳥肌がぐわ~っと立ちました。
体が反応してますよね。

いやぁ。

これで、一つ目のミッション終了。

次のお題もね。

ピエロになる。。。。

これがまた、ぴ~んときていて。
不思議とステージが用意されているわけですよ。

ピエロになったら、また報告しますね。

 

ありがとうございま~す。

 

 

ミッションこなしながら

あゆさん自身が気づいていく様子が

よくわかるように書いてくださってますね。

 

これ、自分自身に起こってることを

自分でリーディングしてるってことです。

 

あゆさんだけでなく、

受けてくださるかたみなさんほんとに

リーディング能力高い方が多くててびっくりです。

 

最初の方に書いていただいてるように

 

どんなお題がきてもやってみよう
と思っていました。


 

とヘンテコなお題にも

向き合おうとしてみるかたは

 

気づきハンパないですね。

 

ありがとうございました。

 

あ、こちらの記事はまだ続きます~~。

こちらです→ピエロミッション①

 

-----------------------------

私が行う

ブロック解除&資質開花は

松原靖樹さん 考案のもので

ぱんださん より習いました。

 

ブロック解除もいろいろ手法があると思いますが

どのような違いがあるの~?と聞かれることもありますが

私はほかのを知らないのでわかりません。

 

こちらをお読みくださいね。

ブロック解除のマニア記事


------------------------------

 

いつも応援ありがとう!


 

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座
 

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム