8月に読んでいただいた記事ベスト5 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

9月になりました!


8月に読んでいただいた記事ベスト5です。

いつもありがとうございます。



1あと2名様![募集] 直観リーディング講座 9月26日

ご要望がありましての開催です。お子様連れOKですよ。


2チョーナンくんと私の関係

チョーナンくん、ジナンくんネタはなぜかアクセス多いです。


3大人の舟遊び ご一緒しませんか?

秋の初めの心地よい風をご一緒に感じませんか~?残席わずかです。


4私の中の封印を見せてくれる人

これもチョーナンくんネタですな。

 

5禅タロットセラピスト養成講座 ご感想リンク集

禅タロット講座を受講してくださった方の生の声です~!

     

ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます



    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<直観力を鍛えるならこちら>

宝石赤直観リーディング講座

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら
 携帯用メールフォーム