さおり大王 大王わさび農場へ行く | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは~。


ちょっと涼しい8月の終わりを迎えております。

タロット&インナーチャイルドセラピストさおです。



ママのみなさん!

夏休みが終わりますわね。


明日から学校が始まりますわ!

もう地域によっては始まってるところもありますね。


何はともあれ、長い夏休みお疲れ様でした。


__ 2.JPG__ 2.JPG
写真はこの夏の長野旅行でいった

安曇野の大王わさび農場です。



さおり大王(久しぶりに使った(笑))は

大王わさび農場に行ってきました。



しかし、さおり大王の苦手なもののトップは

なんと!わさびです。


__ 1.JPG__ 1.JPG
わさびソフトクリームや

わさびを使ったいろんな食べ物が売っております。


さおり大王は、当たり前ですがわさび嫌いなので

どの店も完全スルーです。


じゃ、行くなって感じですが。


でも、綺麗な水辺で様々な遊びが体験できて

わさび嫌いなかたやお子様にも楽しめる感じでした。


ただ今募集中です!

[募集] 直観リーディング講座 9月26日




ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます



    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<直観力を鍛えるならこちら>

宝石赤直観リーディング講座

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら
 携帯用メールフォーム