そんなにも欲しがってるものは・・ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK


「○○ができたら楽になることはわかってるんだけどね・・」


それやったら楽になれるのなら

やっちゃえばいいジャン。


・・ナンダケド・・・



でもね、それやって否定されたら・・

それやって逆ギレされたら・・・

こんなに言ってるのにスルーされたら・・


そうなった時のことを不安がってなかなか

「うん!」って言わない。


本当は否定されても逆ギレされても

大丈夫なんだけどね~~。


スルーされても

分かるまで言えばいいんだけどね~。


でも~


でも~




魂は楽になりたがってる。



魂がやりたいと思ってることを

ただ「やる」ということが


こんなにも抵抗感を生むものなのか。



それをやってみたら

手に入れられる自由は


ものすごく

ものすごく

大きな自由なんだろうな~。



今までの自分が体験したことのない

おっきな自由を


手に入れることにOKを出せたら



もう、手に入れたいものはないな。



自分の中のめちゃくちゃ大きな抵抗を

眺めれば眺めるほど



私がどれだけそれを欲しがってるのかがわかる。



そして、それは

遠くに遠くにあるものではなく



いつも自分の身近に

ほんとにそのへんに転がってるものなのだ。



自分の中ではとてつもなく大きなものなんだけど

ほんとは、そんなに大きなものでもない。



でも、それを手に入れた私は

ものすごくおっきな私になるのだ。

(太るという意味ではありません)



あはは。そこまでわかってるなら

手に入れちゃいなよ。


・・うん。そうなんだけどね・・。

・・堂々巡り中(笑)


__.JPG

ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら



<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら
 携帯用メールフォーム