ドラえもん 未来の自分を信じることができれば | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日はこれ
__.JPG
ドラえもんラブラブLOVEのジナンくんのご希望で

スタンド・バイ・ミードラえもんでございます。

あ、映画です。


お子様連れで映画館は激混み~。



ジナンくんはいつも

旅行や映画など楽しみなことがあるときは


前の日からドキドキして寝られなくなったり

そのことを楽しみにしすぎてお腹が痛くなったりします(笑)

(嫌いの反応に似ているような・・)


さすがに6年生なので

前ほどの反応はしなくなってきましたが


それでも2時間前くらいから

「ドキドキしてきた~」と言ってました。


ドラえもん映画でもです


ほんとに、値段以上に楽しんでくれるので

連れてく方も連れて行きがいがあるってもんです。



あ、映画はこれから観る方のために

ネタバレしない程度にご紹介。


今までの作品のリニューアル版です。


いくつかの作品をうまくつなげて

ひとつのストーリーに仕上げてます。


のび太が

「未来のぼくが今のぼくを忘れるわけない。

未来の自分を信じる!」


だったか・・そんな感じのセリフを言ってたのですが


ほんと、その通りだな~って思いました。


未来の自分は今はいない気がするけど

「すでにいる」ことは決定してるわけで


その自分が「今の自分」を見捨てるわけはない。


だから自分を信じて

未来を作る選択をしていけば

必ず幸せになる。


「未来のぼくを信じてくれてありがとう」


どっちも自分なんだけどね。


「今の自分」が「未来の自分」を作りだす。


今の自分が自分とみんなを幸せにするために

動き出したら未来はいい方向に変わる。


未来は決まってるわけではない。

今の自分次第で変えられるんだ。



未来の自分を信じることができたら

今、できないと思い込んでることも

きっとできるんだろうね。



ドラえもん、大人が見ても響きますよ。


お子さんと一緒にぜひ~~ドラの手


ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら



<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら
 携帯用メールフォーム