満月の日に気づきのセッション | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは~。

台風通り過ぎ、晴天。

今朝は満月でエクストラスーパームーンとのことですが

今のところ雲がかかっててよく見えません!

「スーパームーン」の画像検索結果

参考画像。こんな月が見たいわ~



そんなエクストラスーパームーンの日に

えんどうひろみさん がセラピーに来てくださいました。

手放しの促進でしょーか~。



本日はおまかせ120分コースです。


今の自分の思考の傾向が

どこから来てるのか、

様々な角度から見ていきました。


あ~そういうふうにつながるのか~

みたいなのもいくつか出てきましたね~。



ひろみさんとの2ショット自撮り画像に挑戦したが

なんか、うまく取れなかった~~。


ということで・・

今日のランチ

__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG


今日もありがとうございました。



ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら



<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら
 携帯用メールフォーム