タロットセラピスト講座 いろんな角度からそれを眺める | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は禅タロットセラピスト講座の

4回目でした。


今日はいつものOSHO禅タロットの他に

サイキックタロットも登場~~。


(左)禅タロット     (右)サイキックタロット


__.JPG
写真が逆さまに取れてしまって

それを編集したので、なんか写真が見にくいです。


仕事を発展させたいのに

なんか足踏みしてしまうのはなんで?


というのから導き出されたカードたち。


<左の禅タロットでのメッセージ>


愛をシェアしたいと思ってる、

自分のできることを人に伝えていくことをしたいと思ってる、


けど、そこに全面的に向かっていくと

調和が取れなくなることが起こる(と思ってる)


自分の心の凍ってる部分を見なくちゃいけなくなる。

あ~、それは面倒だな。

じゃ、今のままでもいいか。


みたいな感じになってる。


そんなになってる自分をぶっ壊せ。

めんどくさい状態になってしまえ。


そうしたら、自分の中の戦いは終わる。


<右のサイキックタロットでのメッセージ>


自分自身が自分をどう扱うかは

これからの幸せにとって極めて重要。


勝算があると思って事を起こしたとしても

それに伴う痛みや代償を受け入れることとなる。


幸せや成功はすでに自分の手の中にある。

でも、それは自分の体験したかった方法ではないかもしれない。


その体験からくる痛みや代償を受け入れたとき

運命は動き始める。


そして、本当の心理に向かい始めるのだ。


だから、心の痛みと苦悩を受け入れましょう。

苦しい体験は、喜びを感じるのと同じくらい貴重な体験になる。


その苦しみは第二チャクラにあるよ。


とこんな感じ。



で、この「自分の中の凍ってる部分を見ると

痛みを伴うことが起こるって思ってて怖いから

まあ、まだいいか、って思っちゃって動かない」のだけど、


じゃあ、なんでそんなに先送りにするほど怖いのだろうね、

ってのを「過去世リーディング」で見ていきます。


そしたら~~

でてきましたよ。そんな人生がっ!


今の人生でどのように

その出来事が関わっているかを

知ることができると


現世で自分に対して辛いことをしてきた人も

「でも、過去世より進化してるんだ~」って気づけたり。


そうすると第二チャクラにある不満感みたいなのも

手放せるのだね。


という感じでいろんな角度から

それに対して眺めていきます。


断片的だったものが

つながっていく感覚を感じることができますよ~。


ということで全4回の講座

ありがとうございました!


ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム