ジナンくんは止まると寝てしまいます | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ジナンくんシリーズは終わったのですが

今日はジナンくんネタ。


ジナンくんシリーズとはこちらです。

ジナンくん
ジナンくん2 想像力がフツーではない子
ジナンくん3 孤独を感じていたのは母親である私の方でした

ジナンくん4 忘れ物してよかったな~、と感じる2年生

ジナンくん番外編 「どうせ・・」の正しい使い方

ジナンくん5 クリームパン4年待ちしてます

ジナンくん6 自分の中に2人の自分がいて・・


ジナンくんは小さい時から

無駄によく動く子でして


止まってる時は寝ているとき。


いや、寝ている時も動いているかも・・。

(寝相が悪いの・・)


なので、動いちゃいけない、って状態になると

自動的に寝てしまいます。


髪の毛切ってる時とか

いつも寝ちゃってます。


それは6年生になった今もそのままで・・。



もうすぐ、3泊4日の移動教室のジナンくん。


「おかーさん、移動教室前にヒトカミ(一髪?)切りたい」

とおっしゃるので


ひと髪でもふた髪でも切っておいで~ということで

散髪に行ってきました



座って動いちゃダメ、な状態にされると

自動的に目が閉じてきちゃうジナンくん。


でも、「寝てはいけない」って

思ってるのか、必死で目を開けようとしてる。


そして、自分は目を開けてるつもりなんだろうが

頭の中は寝てるので「白目」になっている。


怖い・・・。


で、そんな努力も虚しく

首がカクカクし始め、


白目を向いた首振り人形と化すのでした。


ジナンくんは

止まると自動的にそうなってしまうので


いつもトイレが異常に長いです。


たぶん、寝てるのでしょう。


ほっとくと1時間くらい出てこないので

いつも家族のみんなからトイレのドアを

ドンドンされ「起きろ!!」と怒鳴られております。


この前も「トイレ行きたいから早く出て!!」と叫ばれて


「ボクだって早く出たい!!ボクだって頑張ってる!!」と

トイレの中から叫び返しておりました。


何を頑張ってるのでしょうか。

寝ないように白目を向いて頑張ってるのでしょうか。


また、寝たい自分と寝てはいけない自分が

戦っているのでしょうか。


移動教室が心配です。

トイレに籠ったまま置いていかれるのでは・・。



そんな親の心配をよそに

ジナンくんは一緒の部屋のお友達が

仲良しさんだったらしく


「おかーさん。寝られない夜になリそうだぜ↑」と

張り切っておりました。



寝られない夜はせいぜい楽しめばいいですけど

そのぶん、トイレが長くなるのではいい迷惑ですね。


無事に帰ってこれますよーに。



ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム