タロットリーディング勉強会 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

セラピストSAOです。


今日は、うちの講座を受けてくださったみなさんと

禅タロットの勉強会をさせていただきました。


しかし、今日のお天気はすごかったですね~雷雨


なのですが、

勉強会前の朝カフェまでは雨は降っておらず


カフェでコーヒー飲んでる時は

恐ろしいくらいのどしゃぶり。


でも

カフェから会場に移動するときは雨は上がってて

無事に移動できました。


みなさんそれぞれの課題を

禅タロットでセッション。


3時間の勉強会では

時間が足りな~~い!!


そいえば、前回の勉強会の時も

時間足りなかった。


今度はもう少し時間長めにしよう。


で、ランチ時も

__.JPG

食べながら続き。


あ、勉強会の写真をまた撮り忘れて

唐揚げ定食の写真です(笑)


そして、またカフェに移動して

リーディングの続きです。


結局のところ、

ずっとカードやってるのでした!


帰りは雷ゴロゴロいってたけど

たいして雨にも降られず、帰宅できたのでした。


家でテレビみたら

ヒョウとか、すごいことになってるところもあったんだね。

びっくり。


皆さん無事に帰れたかな?

今日はお天気悪い中ありがとうございました。



ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム