ヒューマンデザインって | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

梅雨のイメージって

しとしとと弱い雨が降り続く・・という感じですが~


昨日、今日のお天気は

激しく強くたたきつける雨!!


な感じで。


ちょうど学校に保護者会に行く時間だったのですが

外に出られんわ!!でした。



さて、今日の午前中はいつもお着物がお似合いな

カラーセラピストの 柴田幸枝さん

ヒューマンデザイン
のモニターを

受けさせていただきました。



__.JPG
図だけみると全然わかんな~い!

でも解説していただくと


「ほ~」「へ~」という感じ。


生年月日から

「自分」というものをみて

こういうふうにデザインされてるよ~


というのを教えてくれます。



私と家族をみていただきました。


私は、「頭で考えない人」で

「どんなに遠いゴールでも達成しようとする人」だそうです。


そして、動物的な勘で動き

最高レベルの直感力を持ってるのだそ~です。


動物的・・そいえば

匂いである程度の状態を感じたりはしてるかも・・


あとテレビの音が

普通の大きさでもうるさく聞こえてしまって

テレビ消したり・・は、してますね。


あと、風呂場や台所の水の蛇口がちゃんとしまってなくて

ぽた、ぽた、という水の落ちる音を

ほかの部屋からでも聞き取れたり・・は、しますね。

これに関しては実は

「なんで聞こえるのだろう~」と不思議に思ってました。


最高レベルの直感力は嬉しいですね。

ここもっと伸ばす~~!!



ということで自分のデザインを知りたい方は

柴田幸枝さん にお問い合わせしてみてくださいね~。


ありがとうございました!



ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム