つぶつぶ(雑穀)のトマトスープ!新しい世界発見! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日もご訪問ありがとうございます。
セラピストSAOです!

5月に入った途端に
初夏の陽気

あーつーいー!!

今日はいし井とも美さんが来てくださいました。

いし井さんのブログはこちら

東京・中野区 産前・産後のお母さんたちへ…家事・育児のサポート致します!★はじめのいっぽ★


お土産につぶつぶスープを
作って持ってきてくださったの!!

つぶつぶ(雑穀)のトマトスープ。

うちの長男が赤ちゃんの頃
アトピーがひどくて、

イネ科の米もアレルギーになりやすい、とか
病院で言われたことがあって

そのときに毎日コメを食べるな、という指示が出て
おっぱいの時期だったので私がおっぱいのために
アワやらヒエやらを食べていた時期がありました。

そのときは、雑穀のおいしい食べ方を知らなくて
そういうのを調べる方法もあまりなかったし
工夫することをしなかったので

なんと・・・・・

雑穀食べると自動的に
リバースするようになってしまいました!!

もう体が受け付けないんですね。

胃に入った途端に上がってきちゃう

まあ産後のデリケートな時期でもあったからと思いますが
そんなこんなでアワやヒエにはいい思い出がございません。
(五穀米とかなら食べられるけどね)


が、しかし!!


この雑穀トマトスープ
食べやすくて美味しかったです。

ダシも昆布を少々な程度なのだそうで
それでもこんなに味が出るんだ~~と
びっくりしました。

美味しい食べ方ってあるんだね~。

でも、雑穀料理って
手間がかかるんじゃないかな~~って
思いますよね。

それが、そんなに手間もかからないで
料理できるんだって!

わお。勝手な思い込みで
雑穀を避けていたかも~~!

ちょっと目からウロコ的な感じでした。

新しい世界だわ~~~~。

ぽちっとするといいことがあるように設定中

 

こちらもぽちっとすると何かがやってきます

 

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら 

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら 

宝石紫 三大設定はこちら 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム 
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム