もし、本当に何もない空っぽだったとして | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

私、子供の頃「透明人間になりたい」って
いつも思っていました。

というか、透明人間になっていた(つもりだけど)
と思います。

いつも気配を消そうとしてた。
そうすることが一番喜ばれることと思ってた。

大人になっても
その傾向はずっと残ってて

気配を消そうとしていたり(全然消えてないんだけど)
無駄なエネルギー使ってたな。

消すために、自分なりには努力してたわけですよ。
いろんな皮をかぶって。

自分で自分の本当の姿を忘れてしまうくらいに
皮をかぶっていました。

以前に書いた記事
少しずつ皮が剥がれる感じで

そうだな。

私、少しずつ皮を剥いでいって
全部剥いだら、

自分がいなくなるって思ってる。

この世から消えてなくなるって
思ってるのかもしれない。

本当に透明人間になるのかな。

それが怖かったのかもな。

でも、今は
全部剥いでいって
最後の一枚をはがした時に

何が残っているのかを
確かめたい自分がいる。

自分の中の恐れを
見ることにOKを出せたのだろうか。

もし、本当に何もない空っぽだったとしても
「自分の存在価値」に対しては

揺るぎない自信がいまは
ある。

ぽちっとするといいことがあるように設定中

 

こちらもぽちっとすると何かがやってきます

 

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら 

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら 

宝石紫 三大設定はこちら 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座 (この料金は4月末まで) 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム 携帯からはこちら 携帯用メールフォーム