タロット講座 会社の嫌な奴 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは。

セラピストさおです!


今日もご訪問ありがとうございます!


今日はスカイプでの

禅タロットセラピスト養成講座。


講座では毎回

タロットのセッションをやりますので

毎回お題を出してもらいます。


今日のお題は

「会社の嫌な奴」でした~。


会社にいる嫌な奴。


その人がいる日は、

仮病を使って休みたくなるほどに仕事に行きたくない。


なんで、その人のことそんなに嫌なの?


・・だってあの人、私を支配しようとするんだもん・・


そっか。上から目線で自分に指示してくるのが嫌なんだね。


・・それに、前に言われたことを指示通りにしてるのに

今日は「そんなことしなくていいから」みたいに言ってくるの・・


そうなんだね。

その人の指示通りにしたのに、言うことが違うのが嫌なんだね。


人から支配されるのが嫌なんだね。

嫌なのを我慢して指示通りにしてあげたのに

それを否定されたのを怒ってるんだね。


本当は支配されるのが嫌なのに

どうして、その人の指示通りにしてしまう自分がいるんだろうね。


・・・嫌われたら仕事がしにくくなるから・・


嫌われるのが怖いんだね。

怖いから「指示通りにする」のだね。


自分の中に「人の指示には従いたくない」って言ってる自分と

「人の指示には従わないといけない」っていてる自分がいるよね。


正反対のことを言う2人の自分が自分の中に存在していたら

それはきっついよね。


どっちの声を聞いたらいいのかわからなくなる。


これが今の混乱してる状態なのね。


なのでまずはその正反対のことを言ってる2人の自分が

何を言いたがってるのかをちゃんと聞いてあげて

どっちの声が「本当の自分の声」なのかを理解することをするのです。


「人の指示には従わないといけない」って言ってる自分は

なんでそう思い込んでしまったのか・・


もう自分で答えを言ってるんですよね。


・・・嫌われたら仕事がしにくくなるから・・


嫌われたら一緒にいられない。

嫌われたら生きていけない。


そういうふうに思ってしまった

過去のできごとがあって


その過去の癒されない感情が

今の自分を支配しようとしてるのですね。


自分が自分を支配してしまってるから

それを外側に投影して見ている、ということになります。


まずは、自分を眺める。

自分の心の内側を丁寧に眺める。


自分の抱えている恐れを

そのままに眺めることができたら


それはもう怖いものではなくなることもあるのです。


そしたら、怖がって進めなかった自分は

次の一歩を踏み出す勇気を持てるのかもしれないですね。



ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座 (4月より新料金になります)


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム