新講座ご感想 さあ、やるかやらないか!! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、お友達のリクエストで

とある講座 をひっそりとを開催しました。

 

前に、お友達とおしゃべりしてる中で

 

「そういうのまとめたらひとつの講座になるよね」って

言われたのをきっかけに

 

お友達が必要そうな人に声をかけてくれ

 

実現したこの講座。エネルギー活性ビジネス術

 

 

以前にも美ママランチ とコラボで

 

 

直感リーディング講座をさせていただいてる

天然酵母パン教室bonheur(ボンウール) のよしこさんが

こんなご感想をくださいました。

 

 

よしこさんのブログはこちら

 

 

斬られても打たれても。。。ビジネス講座へGO!

 

よしこさんのブログより一部引用。

 

 

 

講座の内容が具体的だから、

自分が何をすればいいのかが見えてくる

だから、受講後は気持ちが上がってます。
アタマを抱え込んで帰るなんて思いはしませんでした(笑)


さあ!あとは『私』がやるかやらないか
これまで、息子が幼稚園に入ったら・・・・・(←テンテンの中に色々なことが)と言ってきました。

いよいよです
これでやらなかったら、もう何をやってもダメだろうな(笑)

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

 

ビジネスに必要な

 

エネルギー活性ポイントをお伝えしました。

 

エネルギー循環をよくするために、

 

どんなことをするとよいか、ですね。

 

受講頂いた方には

 

大変好評でしたので早急にテコ入れして

講座にしたいと思います。

 

今回のは一回で詰め込んでしまいましたが

 

たぶん、2回の講座にすると思います。

 

すでに受講したい、というお声いただいております。

 

お声かけてくださった方には先行予約させていただきますので

お声かけてくださいね。(まだ料金も決めてませんが(笑))

 

で、

 

 

天然酵母パン教室bonheur(ボンウール) のよしこさんとの

 

コラボ講座、募集始めます!

 こちらのイベントは満席です。

 

キラキラさおリーディングブレスレット

&よしこのラグジュアリーランチ会キラキラ

 

日時:4月25日(金)10時~14時

参加費:4500円(ブレスレット、ランチ込み)

場所:セレブリティ~な、よしこさんち(最寄駅は武蔵境、または田無)

 

定員5名様

 

 

さおはパワーストーンを使った

リーディングブレスレット作りを担当。

 

よしこさんは、女性でいることが嬉しくなる

淑女のための美容ランチを担当します!

     

満席ありがとうございます 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム