満席になりました!さおリーディングブレスレット&ラグジュアリーランチ会 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こちらのイベントは満席になりました。

ありがとうございます!



美味しいランチを楽しみながら

キラキラ天然石で素敵なブレスレットを作れたら

楽しいよね~~音譜


ということで生まれたこの企画。


天然酵母パン教室bonheur(ボンウール) のよしこさんとの

コラボ講座です。



石を目の前で見ながら

気になる石を見つけてみてね。


ま、それがブレスレットに採用されるかどうかは

わからないですけどね!!(爆)


そのまま採用の時もあるし

却下のときも・・・・


なぜそれを選ぼうとしたのか、から

今の課題が見えてきたりします。


そういうのも楽しみながら

自分だけのオリジナルな一本を作っていきますよ。




お楽しみはまだまだ続きます。


ラグジュアリ~なランチ付きですのよ~~笑う


よしこさんのパン教室には

私は2回参加させていただきました。



本当に本当に旨いんですよ!!食パン



そんな美味しい天然酵母のパンを食べて

今までよりもバージョンアップアップしたランチを

皆様に一足先に召し上がっていただきますよ!


こちらは前回コラボ講座をしたときの美ママ・ランチです。

photo:03

今回のラグジュアリーランチは

いつもの美ママ・ランチをさら~にグレ-ドアップ!



美容に良いことはもちろん

女性でいることが嬉しくなっちゃう淑女のためのランチなので~す!


たまには「自分のため」の贅沢な時間を

楽しみましょう~!


パンは今回は「あれ」ですよ!!


大人の○○パンです。


ん~気になる~~



 

 

キラキラさおリーディングブレスレット

&よしこのラグジュアリーランチ会キラキラ


日時:4月25日(金)10時~14時

参加費:4500円(ブレスレット、ランチ込み)

場所:セレブリティ~な、よしこさんち天然酵母パン教室bonheur

    (最寄駅は武蔵境、または田無)


定員5名様  → 満席です!



さおはパワーストーンを使った

リーディングブレスレット作りを担当。


よしこさんは、女性でいることが嬉しくなる

淑女のための美容ランチを担当します!

     

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム