通勤ラッシュにめげず新宿へ! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは~。



今日は、朝の通勤ラッシュ時間に新宿へ~~。



やっぱ、満員電車は苦手でございます。



そんななか、こんな講座に参加してまいりました。



「エニアグラム」







自分の価値観を知る診断ですね。




私は「個性的な人」でした~~!!





・自分の個性、感性を大切にする


・人とは違う自分でありたい


・普通、平凡がきらい


・感受性強い、繊細




みたいな感じです。




「変わってるね」ってよく言われるのも


このタイプの特徴のようです。





同じ特徴の人達とグループでワークとかもしたのですが


みんな「変わってる」とよく言われる~、と言ってました。





しかも、「変わってる」は褒め言葉と


捉える特徴があるのだそう。




たしかに、そうです(笑)





みなさんのも様々な個性がみえて


面白かったです。





自分を知るひとつの方法として


こういうのもたまにやると


楽しいですね~~。







ぽちっとするといいことがあるるように設定中









こちらもぽちっとすると何かがやってきます






    



<セッションメニュー>





宝石緑タロットセラピーはこちら


宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら





宝石紫 三大設定はこちら





<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座





<まつ毛パーマ>




まつ毛パーマ&トリートメントメニュー






お申し込みはこちらまで~




パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム



携帯からはこちら 携帯用メールフォーム