天然酵母パン教室 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日はよしこさんの

天然酵母パン教室に行ってきました!


うう~、なぜかリンクが貼れなくなってしまった!!

よしこさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/bonheur-y/entry-11756169564.html

ブルーチーズとはちみつのパン。

ずっしりと重量感のある少しハード系のパンです。


ワインに合いそう。飲めないけど。

焼きたての香りがたまら~~ん!!


ランチも素敵。



ランチの美容ポイントのご説明も!!

う~ん。美しくなってしまう~~(* ̄Oノ ̄*)


よしこさんの愛をいただきました。

ごちそーさま



ぽちっとするといいことがあるるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    


<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム

携帯からはこちら 携帯用メールフォーム